8月の韓国、大韓航空便でいつもと同じくフルーツプレートミールリクエストしましたバナナ

 

(フルーツミールいつからか結構メジャーになったよねw)

羽田発→金浦 KE2712便は当たりのことが多いの♡

ほら、今回も好きなマンゴー〜♡

噂によると、9月中旬から短距離路線のフルーツプレートミール提供廃止らしーから、これが日韓線最後のフルーツミールかな?キョロキョロ



座席はいつもの29列目。

3-3-3の並びで、最前列はエリートプラス 上級会員やバシネット使う赤ちゃん連れ用に空いてること多くて。チェックイン時にリクエスト入れると、スカイチームゴールド会員はここ指定できる確率高いのよねチュー

 

↑足元広々〜!



こちらは復路、KE2711便のフルーツミール。

ほらやっぱり韓国発線はしょぼくなったw

 

 


恒例の免税品チェック↓

エスティーローダがSALEでした。
毎回気になるTUMIのリュック…
$120  13,500円
子供できて、リュックに対する考え方変わりまして。。。欲しかったけど、なんと日本の公式サイトのSALEが安かった!
→結局それで買ったww後日記事あげます

ジュリークは相変わらずおまけつき
 

資生堂は韓国人に人気らしい

 
SKⅡの価格は変わりなし!
 


さて、次の大韓航空便乗るのは11月かな〜?