さて、韓国レポ戻りまして…
今回も金浦空港→羽田便利用。
1年かかってやっと改装終わる?!

金浦空港ってコンパクトで便利なんだけど、出国後エリアにラウンジなかったのよね。
それがカードのHUBラウンジはできて→こちら▷▷▷

で、今回は航空会社のラウンジできてた!

 

 

入って左側のエリアがどーんと完成!

 

アシアナと大韓航空のKALラウンジは4階に。

(KEは右サイドの39ゲート出発のこと多いから、ちと遠い…えーん)

 

今回はKALラウンジ。

うん、ずっとモダンになった〜!よいよい。

 

↑LGの空気清浄機最新型ww


アルコール類↓

 

フード↓

 相変わらずの辛ラーメンもだけど、ホットミール増えてた!以前は乾いたサンドイッチしかなかったから、これは進化。


ちなみに、左側エリアに新しいフード、カフェできてましたょキョロキョロ

 

免税店もまだまだリニューアル中。シティ免税店がないから、唯一見るロンシャンもなくなり、、、ロッテ免税店のキールズくらい韓国な〜。セットなら割引してました。

 

LANEIGEのこのツートンリップ、空港でもあったのね!買えばよかったかなキョロキョロ

 



金浦出国後のダンキンドーナツもリニューアルしてたし、そろそろグランドオープンか?!

韓国らしく、全部揃ってからじゃなくてソフトオープンしながら開いてるから、いつがオープンなのか…気になるチュー