来週から夏休みの方も多いのかしら?
我が家の早めの夏休み、グアム子連れ旅行やしの木レポの続きを…
 
ハワイ、グアム旅行の滞在に便利なのがABCストア

↑私のの好きな組み合わせグラサン

 
子連れ旅行だと荷物増えるけど、私はひとりの時と変わらず現地調達派。特にハワイ、グアムはABCストアでこれ買うといいよ〜。な物ご紹介!
 
▼kids浮き輪
日本より遥かに安い!!
$1.99  約200円ですからね!荷物なるし、使い捨てレベル!
 
が、しかし、機嫌悪くて入ってくれなかったorz
 
 
▼kids用サングラス
これはキティちゃん風?!
$9位でしっかりUVカット。意外と気に入ってくれて、東京帰ってもしてるww
 
▼ドクターブロナー ソープ
これオーガニックで何にでも使えるやつ。子供の手、体、頭 全身洗うのに使えるからここで小さいの買って日本でも使えますょ。
 
▼バーツビーの虫除けスプレー
これまた現地でも使えて、日本でも使えるやつ〜。これまたオーガニックだから安心。
$10以下だから日本で買うより俄然おトク!
 
 
そして、パパママ向けに…現地で部屋飲みするハワイのビール。
 
小腹空いたらスパムおむすび♡
これ1つあると、子供がお腹すいた〜て言い出してもOK!
 
こんなABCストアが隣接するアウトリガーホテルがやっぱり子連れ旅行には便利なのです。