調子に乗って、マカオ立て続けに。。。
 
マカオ滞在の楽しみの一つ「中華」「飲茶」
ということで2日目の朝は飲茶!!
「龍華茶樓」へ!

やん、フォトジェニック♡

ここ3回目の訪問!

 

 

 

IRホテルが立ち並ぶコタイエリアではなくて、橋わたった半島側だけど、、、このノスタルジックな雰囲気が良いのよね~。

創業は1962年と半世紀以上の歴史をもつ老舗らしい。

 

 

 

 

 

 

 

ここのワゴンから好きなもの選んで、、、

 

 

 

 

一皿大体25タパカ 約380円くらい。

人数多かったから沢山チョイス~!

 

 

 

 

↑このチャーシューマン、わりと甘めだったw

 

↓このシュウマイ的な肉詰めは油けっこうすごくてボリューーミー!!

 


↓このお豆腐揚げと手前のもち米包み、けっこう好き♡

 

 

女子2人なら3皿で大満足!という感じですかね(`・ω・´)←テキトー

 

 

やん♡それにしてもフォトジェニック♡

 

ポットのお茶は200円位、どんどん注いでくれますwww

 

朝から満足、ほっこりになれるお店でしたとさ。

 
※注:現金のみです
(マカオパタカとHK$どちらもOK)
 
 
●龍華茶樓