今日はまた6月の香港の記事!

 

この日は香港オフィスのメンバーと火鍋!!

 

尖沙咀/チムサーチョイにある

「養心殿台式養生鍋」

↑なんて読むのかわからない件www

 

これ、ほんと美味しかった~爆  笑

ベースの辛いスープとやさしめな白湯スープ。

他にも、髪の毛にいい昆布だしやコラーゲンベースとか、女性が好きな要素満載!

 

チムサーチョイの駅からもすぐ(たしかK11の近く)

 

住所載せときます↓

Basement, 8 Minden Avenue, Tsim Sha Tsui

 尖沙咀棉登徑8號地庫

こちら▷▷▷
 

で、ここにたまたま出張できてたアニータを合流させてwww

飲み足りないので、2軒目GO~!

 

オフィスの香港GIRLおすすめ、歩いて行ける

「ナッツフォードテラス」へ!

 

香港の夜遊びはランカイフォンだけど、そこまで行く気力ないとき、九龍半島側のナイトスポットならここかも!

まさにミニ梨泰院www

いや、アニータといるから韓国と錯覚して、イテウォンに見えたのか?!

 

21時前だと呼び込みも結構あって、

1Drink FREE!! って勧誘にのかって入った店で、

当然最初の1杯無料なのかと思ったら、、、

なにこれ?!滝汗

って、ショットからの~

 

はい、キマってきたよねwww

隣りにいた人に話しかけてw

まさかの日本人で。3軒目~。

 

ビールタワー頼んでたww

↑所作の美しいアニータがついでくれたwww

 

はい、飲みマース!

 

 

おつまみ頼んだのとか覚えてません・・・

初めてとは思えない梨泰院感のナッツフォードテラス、毎度のごとく飲みすぎてきをくなし。。。

翌日アニータに

「大丈夫、知らない人に絡んでたけど♡」

って教えてもらった滝汗

 

 

 

イテウォンの雰囲気好きな人にはおすすめです♡