今回の滞在中に韓国スタバのサマープロモの第2弾?!らしき発売日。
初日朝の棚↓

爽やかブルーとヤシの木、ビーチがかわい♡

懐かしの去年は→こちら▷▷▷

joa的には、、、去年もあったソフトクリーム型タンブラーとか

HARIOのミニ型とか、

昔下敷きにあったような←例え古っ笑い泣き見方で柄変わるタンブラーとか


結局持ち運びに便利な蓋がきっちりしまるやつタンブラーとか

ゆるーい柄の保冷バッグとか
なぜかブランケットとか気になりましててへぺろ

あとこれも、ハワイっぽいボタニカル
韓国先行でその後アジアでも発売なったみたい〜。


あ、発売当初大人気でプレミア付いたベアリスタいりのスノードーム型タンブラー。
連発しすぎですよ!韓国スタバさん宇宙人くん
もうさすがにそこまで人気ない…。



ドリンクもプロモドリンク出てたけど、この日はムースフォームアイス。あっま宇宙人くん


韓国っぽいこの季節のドリンク↓
真ん中のオミジャ茶シャーベットと上にのってるやつ、
いくらに見える て韓国で噂ですww


ユースベリーリッチティーにしたけど、いまいちだった件…
ドリンクは今回はずれ。
プロモも…2日目でもこんな残ってた(´⊙ω⊙`)

今日はすぐ無くなってたのに、さすがにこの連発具合で飽きられてきたのかな?