まだ続いております。。。
GW女子旅ハワイやしの木
 
今回滞在のハレクラニ姉妹ホテル「ワイキキパークホテル」

↑ハレクラニ丸見えview

 

今回は朝食付きにしてもらったので、ご紹介アップ

 

 

1Fレストランでお部屋番号言うと案内してもらえます。

 

 

最低限は揃ってるかな~というレベル。

さすがハワイ、フルーツがおいしそうラブ

 

日本人なら滞在中食べたくなる!!

お味噌汁とおつけものあり!

 

 

気に入ったのはこれ♡

ハレクラニのパンケーキラブ

 

その場で希望枚数焼いてくれます~。

しかも、どら焼き的ミニサイズで食べやすい♡

このホットケーキmixがハレクラニブティックでお得setありましたよん

https://ameblo.jp/houhawaii/entry-12384198396.html

 

 

 

ちなみに、フロント前には宿泊者用のラウンジもありまして。

 

ここではコーヒーやスナックがいただけます。

 

 

朝食の選択肢が多いハワイだけど、予定があって軽く食べたい!時間がない!子供がいる!って時にはホテル内朝食が便利ですね~グラサン