香港、マカオ記事続きまーす!
飲茶と言ったら朝ごはん。ということで、マカオ2日目の朝は…
はい、ローカル飲茶、どーん爆笑

半島側の人気ローカル店『龍華茶楼』
なんと、joaブログ初期な7年前にも来ておりますポーン
※過去記事→こちら▷▷▷
あの時まだ若かったなぁ…(。-∀-)
そしてこのブログ2008年12月に始めてるから、10年目なんだ…滝汗

と、当時と変わらぬ、いや何十年も変わらないであろう、ローカルでレトロな店内


このワゴンから選ぶ形式も変わらず。

今回は5人だったので、それぞれ食べたい物チョイス〜!!
肉詰め的シュウマイとか、焼豚マン、豆腐のすり身や、マーラカオ

お茶はお店の人おススメな烏龍にして、これがさすが美味しい!!しかもどんどん注いでくれるw

メンズいるとたくさん食べれますな( ´∀`)
この日白T被りなイケメンたち↓

このもち米蒸し包みの美味しかった!↑

女子2人だと3皿が限界かな?
ローカルな店内には遅めの朝食だけど、地元っぽい人たちが続々。

ローカルでレトロでかわいい、これまたフォトジェニックなマカオですなウインク

ちなみに5人でお茶代こみ、
369MOP 約5000円
1人1000円なら大満足( ´∀`)