ハワイ旅行レポの間に…ふらっと本屋で↓

CLASSYの「韓国、再燃。」特集。

 
他にも最近韓国特集が雑誌に戻ってきた気がする〜。
 
で、今回の特集、色々気になりまして。
誤植↓
×만증검사→ ○ 민증검사
ㅏとㅣ 間違ってるよ〜!
 
×캇찌모쿠차 → ○같이 먹자
え、これに至っては…何書いてる?!
音だけしか合ってなくてめちゃくちゃだけど?!わざと?!今の若者はこうゆー書き方するの?!
 
そしてこれ、クラブで知り合った時に使える韓国語らしーが、「배고파요~」は言わんと思うww
 
 
とはいえ、内容はよしてへぺろ
昔の我が家近くてご愛用だったベーカリーカフェ「fritzcoffee」とか ※過去記事→こちら▷▷▷
 
 
たしかに、自分でも周りに韓国で夜遊びどこ?と聞かれたら、初心者でも行きやすい夜遊びこの3つおススメするし↓
 
 
 
あと、韓国で美容室行くときはいつもコ・ジュニさまの髪型画像調べて持っててたし↓
 
 
そして韓国ナムジャあるある
まぁ、たしかに付き合ったらこんなことしてくれるが、、、反面、その落差もすごくて、急に音信不通で言い訳が大体みんな同じとかww、疎遠なってたのに、急にアンニョン〜とか連絡くるあるあるとか、、、そっちの面も載せて欲しかったな宇宙人くんいいとこだけじゃない、韓国男子あるある、かなりあると思うけどな〜笑い泣き