金浦空港利用者に朗報!!
出国ゲート内にラウンジできてる→記事こちら▷▷▷
で、プライオリティパス保有者はこちらのラウンジがおすすめ!
{0FC97BA5-817E-4E5B-A720-A5A6768FEB4A}

だって、最後の最後搭乗前に韓国料理いただけますよ♥

 

さて、3月の韓国、帰国便はいつもの金浦発→羽田、KE2011便。

ピョンチャンオリンピックおわったのに、まだあった、グッズ売り場↓

{647CF9E1-F693-4F7F-9BD2-F2A3DBB08826}

 

免税店でOHUIのセルパワーno1買おうかと思ったら、、、廃盤?らしく、

新しい美容液おすすめされまして。このオマケでついてくるアンプルが超いいのよラブ

{755D5754-802F-4E0F-9953-543E3E123F53}

本体の新商品

 

プライムアドバンサーアンプルセラム 50ml $87

(セット品はこれにアンプル3本と洗顔フォーム付)

{0F0F6EC6-3320-4A83-81AD-AB0295E58D95}

 

韓国内ではCAコスメ(キャビンアテンダント愛用)らしいけど、、、

高麗人参の匂いが結構きついです(・_・;)

 

これだけ買って、さてラウンジへ。

「SKY HUB LONUGE」

{91AD9D6A-C8E4-4A68-A392-1F102002AC58}

 

韓国内のクレジットカードにはラウンジ付帯とか多いから、韓国人で混み合ってたキョロキョロ

{0E61BEA3-69D6-41F1-9C91-0ABF2758C4CA}

 

{C89E426B-E3A4-4B20-90FD-B7DBD8A96AFD}

 

アルコール類は少な目。これにビールかな?

{4913C004-BCED-4C55-B224-90AF870C9163}

 

 

韓国らしい、ビビンバつくれるフード↓

{84A2F9A0-CD16-454A-9407-406A9F2B04CD}

 

ユッケジャンもあったから、ここでビビンバとユッケジャンいただいて機内食はフルーツミールで十分です。
 

 

ちなみに、金浦空港もちょっとずつ改装されてて。この日は38ゲート方面のうどんやがリニューアルされて「기소야 きそや」に変わってた!

{0B83A387-CAAE-4E82-96DE-1F8C71274EDD}

 

空港内価格でうどんとおにぎりセットが1.1万wするしね。

{B68B64A6-71A4-4611-AB27-DF6790B87CC6}

 

そのさらに奥に、オシャレキンパブ屋さんもでてきたけど、、、

{1EE41C04-C4BD-4D07-9923-958A4B2C6FDA}
これも空港価格。
 
最後の最後まで韓国料理食べられる、ラウンジ使うのが良さそう!