{D1769E11-DD08-48C2-BDE0-E176D57D2746}
すっかりご紹介遅れましたが、、、ダニエルウェリントンからのお荷物届きました!
 

今回はバレンタインの特別セット♡

 

{BDD27AD6-506D-4A8A-A6B6-5ED14C8E2587}

 

 

 

やん、ラッピングあがる♡

そして、この限定チャーム付SET!

{B6D51A14-1110-4820-A7A3-22A6931CA0E7}

 

Classic Petite  32mm Melrose + Durham strap + Charm

 

バンドにつけれる♡のチャーム付!!

{258C8B5E-728E-40F2-BEC0-D48A7D621042}
これで時計の雰囲気がかなり変えられる~!
 
時計自体はホワイト×GOLDと茶色の革ベルトにしてみました。
{F875D0A7-C62A-4441-8513-1859175F5B03}

 

だって、いままで黒系の多かったんだけど、春に向けてちょっと明るいの欲しくなった~!

で、大き目フェイスなので革ベルトにしたら旦那君も使えるし・・・・。

とバレンタイン用に買ったのだけど、、、バレンタインに間に合わなかったので、自分用にしますwww

 

最近、韓国でも人気あって、免税店でも取扱いあるし、ホテルのフロントさんとかしてる人多いよね。

 

そして今なら!!

ホワイトデー用にキャンペーンやってますよ♪

男性の皆様どうですかね? ←私のブログにメンズあんまりいないかw

 

【3/1~3/12 ホワイトデーキャンペーン】

 ・Bondiシリーズ&Bondi限定セットのご購入で購入で10%OFF  (クーポンコードと併用で24%OFF)

・joa限定15%OFF

→クーポンコード:joaDW

(有効期限は2018年4月30日まで)

 

こちらでorderできます↓

https://www.danielwellington.com/jp

 

 

※ダニエルウェリントンのマーケティングに協力しています