{5C958A48-9F3D-4308-8C68-682EC3DE0D9C}

韓国人のマタニティ旅行者がグアムに多い理由

ベビー用品のお買い物
 
圧倒的に妊婦さん多いです(ノ゚ο゚)ノ
確かに、日本でも人気の海外(アメリカ系)ブランド、韓国だともっと高いしね…
 
ということで、JPスーパーストアのキッズベビーコーナーご紹介♪
{EBBE54AB-B2F5-4753-BBCE-397EAAEF0F69}
DFS側の入り口から入って一番奥、右手にリニューアルされてたキッズコーナ―。
 
↓カシウエアとベアフットドリームのブランケット$59~
{9FC2EF01-52DF-43BE-9643-AB3D016781B8}
 
↓子供用水着 $38~
{08440B05-7F30-404F-85B7-AD7D87D0B2B0}
帽子とパンツだけってのがかわいかった!しかもフラミンゴとか♡
 
↓エイデンアンドアネイ(aden+anais)のおくるみ $50~??
{0AB1B487-13B8-446E-89C4-6FA7B6A1FD17}
とにかく種類豊富!日本にはない柄とかもあったし。
 
↓エルゴベビー $170~
{000B74FF-72CC-446C-A028-EB9606F9A00A}
新しいタイプのが並んで、SALE品などは別として日本で買うのとそこまで変わらなくなってたような。。。。
 
↓TOMS $30~
{D1E04586-7C85-47DD-8AFA-39366C401D3E}
 
↓SALE用品
{6540BF9C-929F-42E5-BE1D-3963BAB22543}

このエルゴはかなりお得!
{A665992C-50A1-4C7C-BAB0-C307407F7F56}
日本でも韓国でもSALEの時にちょっと旧型のエルゴが同じ位の価格で販売されてたりするので、そこまでのお得感はなかったかな?
 
でもMacy'sのラフルローレンやトミーの子供服といい激安すぎたラルフベビー記事→コチラ▷▷▷)この辺のグッズといい、、、
そりゃ韓国人がマタニティで子供の物買いに来るのわかるわ。
タクシー運転手も観光局の人も、「韓国人は高級ブランドとかでなくて、百貨店で買うような物を買に来る」っていってたけど、ほんとだわ。
 
日本人にもマタニティ旅行文化がもう少しあれば、ほんとにグアムはおすすめ!