わりと寒い日が続く東京、
去年韓国にいたせいか、今年は割と寒さに強くてまだヒートテック出番なしw←もうないかも?
 
そんな寒い時食べたいのがこれ~!
参鶏湯
サムゲタン=鶏の薬膳似
{60751D77-3036-4E1E-84FA-7AB9C6867C0A}

 

 

12月の韓国で、どーしても参鶏湯食べたくなって・・・実はご近所なのに一回も行ったことなったところにチャレンジ。

子連れだと辛くない鳥料理、子供も食べられるから韓国旅行でのチョイスにも上がりやすいのよね~。

なぜ躊躇してたかって??

ほら、外観↓

{8F07EE49-8DD7-496A-8F03-08F51BF78578}

 

 

 

ちょっとだけ、キタナシュラン雰囲気。。。中もwww

 

{74507E46-0A49-4FED-A76D-60C26AB50FF3}

 

↑新しい目のメニュー表に日本語表記あり

 

でも店主の夫婦はいい人で、うちのベビさんにめっちゃ話かけるwww

出てきたパンチャン(おかず)、おいしそう!

これは期待できるかも?!

{D4F6A4EE-E693-4919-9470-23C07DDC209E}

 

ぐつぐつ参鶏湯きた~!1.4万w 約1400円
 
これこれ、この優しいにににんにくがっつりなお味!
あったまりますな。
 
うちのベビさん無視してるのに、しつこく自分の孫の動画をみせようとする店のアジュンマ。
THE韓国だなw 子供におせっかいwwww
 
キタナシュランだけど、お味は◎な参鶏湯屋さん、チャレンジャー求むw
 
 
●『박달재』 パクタルチェ
住所:ソウル市麻浦区トジョン路37キル19
서울특별시 마포구 토정로37가길 19(용강동 43-16)

TEL:+82-2-714-3660

{1DBE54E8-D6AC-44F2-ADB7-DEF7C4D8D77A}