今回のグアム、朝早すぎたのに、思ったよりも空港内フードコート?が混みすぎていけてなかったので…プライオリティパスで利用できるラウンジ使ってみました。

{23AD4337-87D2-401E-8641-67B5A11F39BD}

 


中央のフードコートから右手に進みGATE7の前にある


「LSG SAGAN BISITA」(サガン ビスタ ラウンジ)へ


{7E9C65EF-34F6-4B35-9A66-A98B2AF87A40}

プライオリティパス会員だけでなく、JALや、チャイナエアライン、大韓航空、エバー航空の指定ラウンジになっているみたい。


UAのラウンジも気になる所。

(ちなみに今回はUA利用だったので、GATEが反対側で移動が面倒だった…)


 


楽天カードのプレミアムカードなら年会費$300のプライオリティパスが付帯するので、このラウンジ無料で使えるのです(`・ω・´)



 


 


座席数がかなり多いのに、早朝だったからかな?


利用客は少なく、がらーんとした雰囲気。


{1751150F-8709-484B-86E3-463EB9733919}

 


{FB04A029-52B6-414F-978F-7E6A8E347BA1}

 


 


↓ドリンク


{A4C71357-6E5E-4165-B259-2A849DD8AC3F}

これ以外に生ビールとワインもあったかな?


 


フードは、、、、


{3307E245-3035-49CC-AF42-ECE9B6C4939E}

↑韓国人多いのかキムチあった笑い泣き


 


でも全体的にそこまで充実してません・・・。


{4F29E227-1163-4CBC-9FCB-E2A49A7391C8}

 


 


う~ん、プライオリティパスがあるなら使ってもいいかな?程度のラウンジかな。


ちなみに同行者がパスないと$30かかった気がするので、、、その価値分があるかどうか不明・・・。