またまたグアム記事戻ります。
 
今回の帰国便は早朝7時発のUA828便。
早朝するし、グアムの空港に期待してなかったけど、、、
OPENしてる!!免税店!
{7935F8F3-BCC8-4704-97BE-56AA5F542B7C}

そう、グアムに韓国のロッテ免税店が出店してから、空港内ショッピングが意外と充実しているのです~( ´∀`)ノ

 

{372549B7-91CB-42C0-8DC3-051023BC082C}

 

 

 

 

↓TORYBURCH

 

 

{5A8C5E8F-48D9-40B7-8C9C-1A31EE9CA1BF}

 

 

やっぱりアメリカだけあって、韓国免税店よりも安い!

しかも街中のDFSギャラリアよりも品物残ってる

※DFS記事→こちら▷▷▷
この辺のトリーバーチ定番のバレエシューズも。

{1A8C7BB0-ACB7-44C1-8CCD-5F5D6751CDF7}

 

 

 

SALEでカードケースは$100ちょっとだったかな?

 

 

{E071B424-EB39-45FE-AD67-BF81D0E9588A}

 

 

 

 

↓Marc Jacobs

 

 

{0488A1BA-C8F4-435B-B123-C6469A03281E}

 

 

SALEコーナーは少しだけ。店員さんが絶対オカマ。優しかった~ww

 

↓ボッテガヴェネタ

{942005B7-754F-4DAF-B243-7856DF65DF21}

 

メンズ定番型、この辺がちょっとSALE。

羽田空港の免税店とそんなに変わらない価格かな~??

 

 

免税店は充実してるけど、出国ゲート内にコーヒーショップが少ない(´Д`;)

唯一は「シアトルズベスト」なんだけど、、、

{45B2F1C3-5EB2-497F-89B7-E09299CA3F64}

 

これ本家?!ってくらいしょぼいですwww

味も薄い宇宙人くん

{423A549F-B8DE-49AE-BA9C-F9062CB219F2}
事前にABCストアでスパムおにぎり買っておいて、朝食代わりにするのがおすすめです。
それかラウンジ利用するか。
 
グアムってコーヒーショップがホントなくって、コーヒー派にはつらい。。。宇宙人くん
アメリカなのにスタバもないし。
でもスタバの出店は厳しいだろうって、グアム政府関係の人も言ってたわ。
暫くはグアムでスタバは期待できなそうですな(´Д`;)