韓国記事からまたまたグアム旅行記戻ります〜(´・ω・`)
いつになったら終わるのか…12月のグアム。

 

3日目はプールが有名、前夜に舘ひろしさんもここのプールオシ!と言ってた、『ハイアットリージェンシー グアム』へ!
{9BC12AAF-66F5-4A13-9E9C-BD103AA726BF}

 

 

おお!やっぱりプールの規模勘違いますね。

大きいの3つもあって、プールサイドカフェも充実。やっぱり、プールは素晴らしいんですよ。

 

フロントのクリスマスツリーも名物♬
{A37EB43B-5E4B-4549-BB59-2E44FDACA531}
 
お菓子の家も出来てて、お子様向けラブ
{301FE219-D4DC-4738-819D-3C3F89EA459D}
 
 
なんですが、、、

肝心なお部屋は…

 

▼リージェンシークラブ
{0016FB08-818B-4BC5-BEE1-B9126B15BDA1}

 

45平米のお部屋にクラブラウンジアクセスつき。
広い、確かに広いけど、、、
{C3F8F05B-5EA8-4CAD-B88D-40A3A91E5563}

 

古さが目立つのですよ。特に壁と水回り。
バスルームのインテリアセンス、、、
{1C286EFF-D0B8-4ED9-8CEA-A20F09B6330A}

 

バスルームの奥にクローゼットあって、湿気っちゃうし、、、

昔の家みたいな??ぼこぼこの壁とか、古さとかびっくりΣ(゚ロ゚;)ですよ。
{DC49B82E-165B-4642-8460-713BA4EB408C}


アメニティはハイアットリージェンシーで採用されているオーガニックプロダクト「ファーマコピア」のものでした。

{8D2CF1A4-5BF1-493C-B80D-4A45CCF74901}

 

 

オーシャンフロントだけあって、眺めはよし。
{0E6E47FA-FCA7-4BC9-8670-3E371E3824B9}

 

続いてレストラン。

朝食会場にもなる「Café Kitchen」

{4E27F66E-28A0-484C-9B2A-3EB96914F98F}

 

 

アイドルタイムにのぞいたけど、ここの朝食レベルはグアムでは高い!!

他のホテル(アウトリガー、デュシタニ)に比べたら、メニュー数も豊富だし、雰囲気もよし!!

{FDB86068-7B20-4258-A6E1-F2A83FD007AC}

 

{B5FE94F3-D304-4315-9118-D5F371495CAA}

 

クラブラウンジも見たけど、とにかく人が多くて、、、カクテルアワーだったのもあるけど、ぎゅううぎゅうでとてもゆったり利用できたもんじゃない。。。

 

グアムのラウンジは子供も利用できるのはいいけど、これだとラウンジの利用価値が(´Д`;)

 

プールはいいけど、お部屋はうーん。。。イマイチですな。宇宙人くん

 

 

 

 

 

●『ハイアット リージェンシー グアム』

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28410/28410.html