クラブラウンジってお子様NGなところが多いけど、、、グアムは子供もOKなところが多くて、ラウンジ好きには嬉しいエリア♥

なかでもやっぱり、デュシタニグアムのクラブラウンジがいい〜!
{0C81AEA2-FE0F-403B-915C-8E138BB6296E}
なにってこの景色♡
高層階にあるし、海に1番近いホテルだから。
 
{1A2FDD2A-46E0-42C1-926E-5214BFA8D8C8}
 
{89882FD0-E533-4F82-BA5C-F4936941E547}
 
オープン当初にはなかったこちらのお席↓
{6C8C765D-E715-492D-8BF3-9EEF9DA8F9B0}
海に面したお席に変えたのね〜。
※過去記事→こちら>>>
これみるとお食事の充実具合もさすがデュシタニ!!
 
毎回争奪戦だそうで、だいたい韓国人が取ってるっぽいwww
 
{4093CFD0-D259-42B7-B477-97FCCD11E4E8}
はーーーー、ぼんやり。
 
この時間はフードとか出てなかったので人はいなかったけど、オールタイムドリンクはいただけます。もちろんアルコールも。
{7AD885A0-222A-48A8-9120-AA164E9FE023}
 
{945ECC14-8FA7-4D39-836E-BF72862D873B}
 
子供いながらラウンジ使えるのは、レストラン行く前に軽く飲んだり食べれたりするから、レストラン予約してなかった〜!て時とかにも使えるし、子供の様子で予約時間が読めない!て時にも使える!
 
ここからの景色もよいし、ホテルで遊んでちょっと一休みて時にも無理でお茶やアルコール飲めるから、飲む人はクラブラウンジ付きのルームが絶対お得!
{8476C79C-9641-4D37-A3EB-A38E154CCDCB}

 
 

●デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149676/149676.html