超今更だけど、このシートマスクやっと使ってみまして↓

 

 

めちゃめちゃよい~!

joa的NO.1シートマスクだわ!

 

これ↓

image

今までのシートマスクと特になんら変わらないパッケージ。

でもなんかしみこんでる美容液?がとろとろ濃厚!

 

粉ふいてがっさがさだったお肌(´Д`;)

プロフィール用の写真撮る日だったんだけど、粉ふきすぎてびっくりしたよね。。。

んで急いでその夜パック。

 

使用後↓

image

韓国ヨジャ的なてかてか肌なった~( ´∀`)ノ

 

この前の機内免税店で買ったOHUIの新しいクッションファンデもなかなか良い感じ。

※購入記事→こちら▷▷▷

 

image

 

これは日本でも公式ショップで買えるみたいね。ふむふむ。

 

お値段、機内免税店の倍するけどね・・・・