あ~ビール飲みたい!!
{27731EA5-AB43-4CE1-B6D4-6FC4EB4C9007}
って、チョイ飲みしたい時に使ってた、
我が家行きつけのこちらのお店。
↓↓↓

何度も紹介してるけど、帰国前にもしつこく通って。

この目の前で焼いてくれる感がいいんだよね~。

{620AEC38-8DD2-4669-A32F-FA1846374C44}

 

あとこの開放的なお席も。

{4156D8A9-8323-4BAC-857A-8F879CCFF77C}
久しぶりにいったら、KREVAみたいな兄さん店員入って、なんと
日本語ペラペラだったw
 
日本の会社に10年いて、次はウガンダ?かどっか行くのに、一旦韓国帰ってきてるとwww
韓国語だと難しい魚の名前もがっつり説明してくれましたw
{C25B950F-D60D-4405-9DF4-85AB1005CC8E}

 

 

↓メニュー

{ABCB1774-3381-4E43-8739-310F9F6A4245}

これ以外に、今日おすすめの魚とか貝とかあって、名前難しいのよね~。

 

ビールもMAXなら4000w 約400円

{591F8002-16CD-438E-8D8C-19F26A9FADC2}

やっぱり韓国ってお酒安いよね~。

 

ちなみに注文して、焼きあがるとこうやってパドル?でひょいっと渡してくれる笑い泣き

{42CF737D-AE73-4630-93B0-886B70E561AC}

 

この日は、새우구이(エビ焼)

{0E49E172-0779-4F8B-BB01-C0F01A748B01}

 

가리비구이(ホタテ焼)

{51EF8CC3-5E59-4288-83C5-261C3B7533C5}

 

などなど、チョイ飲みにちょうどよいサイズと価格♪

韓国の飲み屋って、一個の料理どーん!2万w!とか多くて、その店ではそれしか食べられない(お腹いっぱいで)になるので、こうゆうちょいちょいなの助かる~ラブ

 
ちょっと小道にあるのに、いつ行っても満席なの。
遅い時間だと材料なくなったりするし、すきみてカウンター取れたらラッキーですね。
 
 
 
●「작은 섬소년」小さな島少年
住所:서울특별시 마포구 토정로37길 3
ソウル市麻浦区トジョン路37キル3
※5号線麻浦駅から徒歩5分