自分備忘録的なネタ続きですが、、、
仕事復帰に向けて探してた、11月始まりの手帳。
スケジュールはwebシステム管理だけど、やっぱりこの手書きも捨てられなく。。。
ずっとクオバディスのVisoplan愛用してました。
 
で、今回
joa的探してたのにピッタリな手帳やっとみつけた!
{ABEA93D7-98AE-46FD-919F-48A741569ADF}

ブロックメモが使いやすいRHODIAの

ロディア マンスリー

 

なんでこれかって、、、

①パスポートサイズの手帳

これが意外とないのよ!

このティファニーのパスポートケース、2年間お蔵入りしてたから手帳カバーとして使いたかったのです(`・ω・´)

{34F893F7-6E56-407C-8886-A50821C6A98A}

ほらぴったり♡

{D958C327-ABB9-4ED5-8588-9319D99AABA5}

 

 

②薄い

荷物極力少なくしたいからこれくらいのサイズ感がいい

{4CFAC577-2521-4371-97AE-891EC025BCA6}

 

③メモ用紙も追加して使える

スケジュール部分最低限あればいいの。メモ用紙は外部での打ち合わせの時ちょっとしたメモしたいから、追加できる作りがよし。

 

④マンスリースケジュール一覧がある

むしろそれだけでいい、ざっくりいつアポとMTGあるかだけ分かれば予定調整しやすいから

{959674BF-AAB9-4112-8D3D-A75EC28BDB1E}
で、このタイプ クオパディスのVisoplan がベストだったんだけど、あれ、これなんか似てる。。。
この年間スケジュールも。。。
これがあると出張や旅行の日にちまたぎスケジュールわかりやすいし
{89C184CD-83FC-4790-B2BA-3F177B4AE3F3}

 

と思ったら、これ、スケジュール部分

Design by Quo Vadis 

だった~Σ(゚ロ゚;)どうりで私が選ぶわw

 

これはJapanese editionだし、10月~来年12月までのスケジュール。

お値段もお手頃だし、これリピしそう♡

 

 

 

韓国で仕事してたときはざわざわネットで買って、日本から持って帰ってきてもらってたなぁ~.