今月からの仕事復帰、早速メール整理して、挨拶でも送ろうかな〜と思ってたら…


過去にご一緒した方から、JEJUairのマーケ関係の仕事してるとのご連絡が(ΦωΦ)


JEJUairのホームページみてたら、こんなキャンペーンやってるのね!


{0D451969-BE5D-4D54-8CA1-167D866841BA}

チェジュ航空
日韓線7回往復で1回タダ!

韓国スタンプラリーらしい。

{3AE1D85C-98D9-4095-864A-9FA3952C2AF4}

{BBE88036-C60C-4BAF-A127-9946FDAAE452}

しらなかったー!

うちの旦那君、離れて暮らしてる時は日韓行き来でLCCにお世話なってたけど、往復じゃなくて、都合よく組み合わせる片道が買えるから。
LCCで往復買うことなかったから、対象ならないかしら(´-`).。oO



別で、アジアミクロネシア系の観光局さんに挨拶アポ行ったら、過去お世話になった方とかいらして、早速再開ww


どこで何が繋がるかわからないですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やっぱりお仕事楽しいな。

早速月末海外出張ゆけるかな〜