チュソク本番、飲食店は休みのとこが多くて…でも暇な在韓日本人(日韓夫婦とかでないとチェサもないしね)
飲みたいけど店あいてないしね〜
じゃBBQやっちゃう〜?

てことで、いつものナンジキャンプ場
{D23E1C68-B083-47A1-8B8B-6A45040E4F85}


しかも直前に決めたから、着いたの15時すぎだしww
{543815E8-FC02-46DD-BE7B-D0188BB111CC}
弘大、合井から10分位とアクセス良くいつも休日は混んでるけど…今日は秋夕当日。
なのに、、駐車場に車かなり止まってるし、、、中も結構人いるんですけど!!

え?我々予想、チュソクはお盆的に家族で集まってチェサするから人少ないでしょ。
と思ってたけど…
早々終わらして家族で出てくるみたい〜(´°ω°`)


ちなみに、ここ、入場料4000ウォンほど払えば、あとはこの価格でレンタル可能↓
{6A01AF7C-539F-4DAD-9422-8D66BA4839F6}
BBQ台も中で1.3万w、肉や野菜、お酒も全部なかの売店で売ってるし!

{F0D83324-BB2C-47E9-BE58-E1434F661442}

てことでビールで乾杯!
{6C247A8E-63C8-4E4F-B497-F7C22C42804F}

つまらなそうなベビさんww
{7CBF6A1A-38A6-4517-9EB0-72EEA8645D95}

でもほんとに家族(祖父母と孫何人か)多くて、うちのベビさんより小さい赤ちゃんも。しかも、夕方なるにつれて、どんどん増える家族連れ!
秋夕って、チェサ終わったらこうやって家族で過ごすのね〜新しい発見( ´∀`)


ちなみに今回は、アメリカンと一緒だったんだけど…BBQの文化の違いがおもしろかったww

↓アメリカ式
{194D7763-0C59-4B68-81D0-F5724B291209}

しょっぱな肉こねて、ハンバーグやいとる!!
{BAD021A7-5016-4444-A1D2-803EF844E6D1}

完成したのはミニハンバーグ
{68880494-FA3B-4CD1-A9E1-9B6E5EF4DB41}
初めてBBQでハンバーグ食べた(*´꒳`*)
新しいwwでもおいしー!


↓日本式
{E1E423E2-4CE8-4FB1-BEEC-3344900C6736}
貝に醤油たらしたのとか、えのきバターや、とうもろこしの醤油塗ったのとか…
おつまみ作りに走るよねww

隣の席の韓国人(写真撮れんかった)
とにかく最初の時点で、サンチュとサンジャン、自家製キムチでテーブルがぱんぱんww
BBQてお国柄でるのね〜。

結局お腹いっぱいで肉にたどりつかずorz
しかも寒くなってきて、早々撤収w

{8E0DC4D9-8F5E-4C07-BB66-721C5B9AF064}

明日の朝、11度って(ΦωΦ)
やっぱり韓国って秋がない…
暑いか寒いかどっちか…熱しやすく冷めやすい、国民性と同じなのね(›´ω`‹ )ゲッソリ