Happy Lunar New Year( ´∀`)ノ
 
チュソク本番の本日、飲食店はお休みな所多いけど、スーパーは割と営業してる所が増えてるみたい。時代ですねぇ。。。
 
そんな名節の連休でも営業してて、先日オープンしたばかりのここ!
『ロッテプレミアムフードマーケット』が楽しかった♡
我が家スーパー好きなのです( ´艸`)
{6B3DAA4C-7521-4AF6-871A-2D5E0D94334D}

コンドク駅直結、上にはロッテシティホテル麻浦がある、地下1階。

以前はフツ―のロッテスーパーだったかな??

 

 

 

SEAFOODコーナーはどーんと水槽

{A603694F-3E17-4703-908D-36CDD66FD959}
お魚の種類もおおくてびっくり~。
{2CF5BCE3-03AA-42AB-8BD5-12551FA50968}

お一人様用のパンチャンとか充実してるし、少人数用の小分けパックが多いのもうれしい所。

(ほら、韓国のマートってばかみたいにたくさん入ってそんないらんし)

 

お肉のコーナーには熟成肉コーナーが!←流行ってるのね、熟成

{FB4E9E2D-2181-4A9A-96FC-F3865D9B8F17}

 

 

海外の輸入系冷凍食品もいっぱいー♡
{42FC07DF-5300-48FA-8810-37DF0C93E543}

いままでの韓国スーパーでは扱いなかったようなデザートや食材も♡

日本の食材も結構おおくて、味噌!!こんなに!

{C88CA80D-7EAB-4490-A346-23129CA09D26}

 

我が家が大好きな「まるちゃん正麺」も!

{23BFC690-93EA-4087-89FF-19E378CA5409}
でもお値段まさかの9900w 約990円、、、
日本の2.5倍ですねΣ(゚д゚;)
 

 

オーガニック系も充実。

↓お野菜に、、、

{70B8B462-4A29-43FD-8C00-C12623B09A12}

 

↓海外系のオーガニック食材も

{1AC675F7-3989-4FC8-9FA3-C588E0DE0813}

 

 

日用品系も海外系が充実!

 

 

{2CA017A7-EB3A-4B56-B24D-C37ABCC7853B}

 

洗剤系だとランドレスとか

{793BCEB4-5CFB-4F00-B7CE-95955EEFDE95}

 

トイレタリー系だとベビー用にオーガニックのボディーソープやクリームも。

{C538F115-F343-4D73-B77B-5D8217BB1C21}
我が家の定番、ドクターブロナーのソープも安くなってたし。
OPEN記念SALEでだいぶお得になってますよ。

 

お酒コーナーも充実↓

{73FE6D2D-9FCC-45F4-9823-390A60D5ED19}{675CF8B4-5275-42AE-8CF5-A5F6A6081A6F}
小さ目カクテル瓶たち。テキーラの王様パトロンさんも。
日本のビールも充実してて、お値段もお手頃♡
 
写真撮り忘れたけど、冷凍にたこわさ 3900wもあったりして、在韓日本人的にはかなり使えるスーパーだった!
韓国旅行でロッテシティ泊る方は、韓国お惣菜系をお土産にしてもいいかも。
 
 
 
●『ロッテプレミアムフードマーケット 孔徳店』

 

ちょっと愚痴を…

それにしても、またブログ書くのに神経使うようなことが。
気にくわないなら見なきゃいいのに、ブロックしてもわざわざIP変えてコメントしてくるの。。。
文章のとらえ方は人それぞれだと思うでの、、、、メディアではない、個人のブログです。
個人の意見なので、気にくわらないなら見ないで~(´Д`;)