韓国でよく、歩きたての赤ちゃんが履いてる、靴下と靴が一体化したソックスシューズ
↓こんなの
{4D40C590-2162-4C95-839C-F9DE4DC694FB}
 
 

うちのベビさん、靴かってに脱いじゃうし、靴下履かせるの面倒だし、、、、

で買ってみました。これ↓

 

{F8F863BA-6493-4635-BE13-98C6EE6F623C}
しかもなぜか、日本一時帰国中に蔦屋家電で見つけたの。
ソウル大の教授が開発云々書いてあったので、たぶん韓国からのかな?と思いつつ、、、
まあ安かったので。3100円だったかな??
{D7E0D43C-21C1-4BB5-A243-3E7364670495}
これがいい!!
ベビさん脱がずに履いてくれてるし、フィット!!

 

で、調べたら、韓国でよく売ってるのは

『빅토우즈 bigtoes』

{E44D4F34-27F8-46CE-9385-0EAA831B0C82}

 

価格も2.1~3万とお手頃なんだけど、、、、

なんだろう、柄があまりかわいくない。

というかお洋服と合わせずらそう・・・・。

 

 

買った時の箱捨てちゃったので、日本の検索してみたら、、、

出てきた!これ!

『Attipas』アティパスという名前で出しているのね。

{9D68A877-FA14-4808-98C8-AE858CBD2405}
{08A14DD5-51FD-4836-AB63-A2189E73635C}
 
でも良く見たら、ブランド名は『アティパス』だけど、日本国内では『Babyfeet(ベビーフィート)』という名前で売ってるみたいね。
ほうほう、早速『아띠빠스(アティパス)』でNAVERで検索!

 

{342B6C33-EDC1-4AEB-A515-91E0A64A3217}

おぉ!めっちゃある!柄もシンプルで服に合わせやすそう(*´∀`*)
 

これとか女の子っぽいね♡

{4C41BBEB-5D13-4848-B4BE-EA5C2CE2B615}
{F84928CE-DC12-4023-9237-0C1976819287}
しかも日本よりちょっと安い!
このリボンみたいなので2.3万w 約2300円
 

 

完全、母の趣味に走る ひょう柄wwww

{DD378B8B-4598-419C-98E9-6BBDD34D4298}

 

 

 

白タイツと合せたらカワイイ猫さん風♡

{60F5B435-F534-44D8-91AE-B4207049D623}
 
これは秋らしい感じ??カボチャパンツと合せて。。。
{C5D4CD81-7AB7-472B-A504-38F034C0C966}
 
プレゼントにもおすすめみたい♡
もうちょっと買い足そうかな~と思ったら、楽天にも売ってたwww