いつもの羽田空港⇔ソウル金浦便、
大韓航空 KE2710便
※リアルタイムレポ→こちら▷▷▷
 
{7FD61CFD-6FE2-46BD-A1CE-AA40700129F5}

 

出国審査場 左側の搭乗口が多いけど、この奥まで来たのは久しぶり。

木村屋のアンパン買える、売店もあったのね。

{2A3A044A-B3A4-4C0D-ADD8-1AECAB7C2B08}

 

 

韓国人人気のBAOBAOバッグのポップアップストアはなくなってたな宇宙人くん

 

こんなところにキッズスペースもあるのね。

{A3239692-FC0C-4331-8553-4975E1D1172F}
これならハイハイからよちよち歩きの赤ちゃんも遊ばせることできるかな。ガラガラだしw
 

 

そして、146搭乗口手前のカフェ、

cafe beneだったよね?!

cafe 146って…?!

{55CBB52A-1FC9-4A2C-BC69-43C056765BD2}
いや、でもインテリアとかロゴフォントはカフェベネだし・・・・
韓国内でも店舗どんどんなくなってるし…

※コメント頂きましたが、カフェベネでゲートの名前使ってるだけみたいでした(追記)

 

さて、今回のKE2710便のシートは3-3-3の定番並び。

{192C1C0C-D025-4955-9146-14064D3C6F81}

 

 

事前にwebチェックインかつ、空港で1時間前ぎりぎりにチェックインするときに、前方座席空いてないか聞くと、大体この一番前の座席使えるのよね笑い泣き

{C1B46D90-B60F-4546-B446-7247BFCD31B8}
バシネット使いたい親子のために空けてあるけど、直前だともういないだろう判断でこのシート使える確率たかいのです(*^^)v
あ、スカイプライオリティのGOLD以上の場合ですね。
 
 
今月の免税品は、、、
{C47F8471-E888-45FE-A38D-E2C63F050DC7}

 

 

{CD115DCA-E9D2-4B3D-BF7E-C596373E4D24}

 

 

{04314A7B-5CD6-45C4-9BA2-64C3B8D1D8DC}

 

SK-ⅡがSALEの模様。

ジュリークのお得セットにオマケ付はまだやってるみたい。

{975747E9-0167-4DC6-BD56-9A503F029369}

 

 

↓フルーツミール

{1EB06184-3D80-4717-ADE8-A57673DEC7C8}
今のところ、ANAのフルーツミールが一番豪華な気もするけど、この時期のフルーツ、梨が結構好きだからあり。
フルーツミールは旬の物が好きなフルーツだと当たりですね合格