調子よく本日も連続(予約)投稿!(*´ェ`*)

韓国って人口比に対してスタバが一番多い国らしい。
ここ、『清潭スター店』は1000店目を記念して2016年にOPENした店舗で、広くて、土地柄ラグジュアリーで、、、好きです(●´艸`)
{AF7E8130-48CE-4108-886B-7925FAFE1D73}

 

前にも記事にしてた↓

2016年OPEN直後 こちら▷▷▷

こちらも▷▷▷

 

前回レポしてるのであれですが、チョンダムスター店限定フードが変わってので…一応。

 

▼1F フツ―の店舗

{6E823874-C614-450F-8EDD-2B69D7FDA5FE}

 

でもプロモMDの棚が広い!!

 
そして期待のフード(●‘∀‘●)
{55FB0AB1-86B8-4255-926D-66B96DB7F622}
わわわ、こうゆうケーキ類みたことない!
ちょっとお値段高いけど、これは食べてみたい!
(韓国スタバのスイーツ美味しくなさすぎなので…)
 

 

パン類も充実!(陳列の仕方がオシャレで美味しいそうに見える)

{25CE4EA5-D3E4-4284-A813-2E40F5C29F10}

 

 

ケーキ類も他の一般店舗ではみない、タルトや小さいバナナ、ニンジンケーキ♡

{AA2742AC-5F61-48AC-AFD4-1209F9238ED3}

 

 

サンド類も他店とは違います。

{C52FD20C-1696-4C2D-9D23-C04F64DA8E52}
とにかくオシャレ!!
いわるゆ不フォトジェニック、インスタ映えですねwww

でも1階のお席はフツ―です。

 

{B1ABBA49-67D9-483F-98C0-42D4ABFB515A}

 

さて、2階に上がってみましょう。

 

 

 

 

▼2F リザーブ店
{3B71CF3B-033D-4C2B-8EDD-7A1DA9393D18}

 

 

 

{7B2F26BE-E232-4116-BA28-599F8185474D}

 

ここ限定のカラーマグとかあるみたい。
 

リザーブのカウンター囲んで広いソファ席がたくさん

{F58541DC-7AFB-4C95-A405-F81168E47905}

インテリアもコンクリ打ちっぱなしの無機質な感じと木のソファのぬくもり感がマッチ。
{A657699E-A670-4775-843A-8263B11C240D}

 

 

韓国スタバあるある、充電器さすコンセントがやたら色んな所にあって、充電天国!のはずが、ここではコンセントむき出し。という光景見かけなかったな。どうしてるのかしら?

 

お気に入りの席で、ジンジャーケーキをε-(o´ω`o)

{BF54D0C5-8586-4046-95E9-CEF38D4AD7DF}
思ったよりもジンジャーしてて、体に良さそう。甘すぎず、私は結構好き。


▼3F お席のみ
{656AF998-5E57-49B9-A90D-9B911F2593A1}
やっとサイレンさんいました~。
これまたしゃれた無機質サイレンさんwww
 

 

テラス席もありますよ。

 

チョンダムスター店限定のブルーベリーケーキとバタースコーン。

ケーキの上に★のかってて、中身はチーズクリーム系?

{E57B4AF3-7381-4576-909A-62D437B3E7C1}
この2点、お味はさほど期待しちゃいけません笑い泣き
韓国スタバだな、って感じですw

他の一般店舗よりもお席が好きだけど、フードはそこまで期待しちゃだめね。

この辺のお散歩がてらにおススメ!周辺の高級カフェでお茶するよりはお安くすみますし(・ω<)



●『STARBUCKS COFFEE 清潭スター店』

https://map.konest.com/dpoi/101596455