今日も勝手にブログ書く日ww
溜まってる記事、さくさくあげてきますよ~( ´∀`)ノ

COEXでbeby fairに参加した後のランチは、、、
インドカレーのチェーン店『Agra』
{BD2D41DD-3E13-4522-938C-F2E485093356}
韓国の至るところにあるし、最近ではモール内に入店してることが多いかな?ランチセットもあるし使い勝手良いから助かる!

梨泰院のお店に2回行ったことあったけど、モール内店舗は初めて。

COEX店は世界の料理が並ぶ通りにあります^^

{8E1705C1-A3E7-4EFF-BCC8-620F7D9DA188}

 

 

13時なのに結構にぎわう店内。

{F7CCF141-E4B6-438F-BCB5-2E6673C1B399}

 

 

{BB2E912F-C60E-46E4-8AB3-DD225B3B6798}

 

インテリアも凝ってて雰囲気出てるし、ここの隣接するオフィスビルに外資系多いから、外国人の利用も多いね。

↓ランチメニュー 1.28万w 1280円

{3D2E5069-FC03-436A-B102-6E245A1C771E}

 

 

カレーは5種類から選べて、ナン、ライス(←どっちかでいいけどw)ラッシーまで付くお得セット!

{FC6A2C2C-181D-4704-A08F-458FED755196}

お味は、、、
ナンはちょっと薄め、カレーも美味しいけど、玉ねぎがなじんでなくて…
うーん、私は上水(サンス)のカレー屋「SITARA」の方が本格的で好きかな~(。・ε・。)

 

※過去記事→こちら▷▷▷

 

でも、子供椅子もあるし、モール内にしてはサービス良いし、マネージャー??的な方がインド人だったし、(←関係ないw) 総合評価でありですね。

 

 

そういえば、コエックスが完全リニューアルして、初めて来たかも。

この「별마당도서관」星の庭図書館 お目にかかれました~( ´∀`)

{73E92493-BB26-463C-86C5-4AAE92A93589}

 

 

{0B60DBF6-7470-4351-A225-3F406138F7B7}

 

圧巻!!

すんごい本の数!!取れるの?そんな所あって。

 

と思うけど、これ図書館というか、本屋で手前の平置きはフツ―の雑誌とか書籍。

{712536C5-CC95-492F-A964-A078315E870F}

 

 

ZARAHOME横にBUTTERもできたし、、、

{87ABB0C6-3978-4D3E-89DD-D90285D0746E}

色々リニューアルして、COEX自体がなかなか良さそう!
気になる飲食店やアパレル店舗もたくさんあるし。
韓国旅行で1日でざーっと人気店回りたい!って人におススメですね(●‘∀‘●)ノ"

2~3年前は旦那君のオフィス??支店?もあって良く来てたの懐かしいなぁ。。。
月日が経つのは本当に早い!
秋だから?余計おセンチになりますね(ノω・、)


●『Agra coex店』

https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1242