アメンバー限定記事書いたら無言の申請来るんですが…、申請時に表記あるように、普段コメント頂いたり、いいね!があったりやり取りのある方などに限らせてもらってますm(_ _)m
メッセージ申請もお願いしてるのですが、送って来る人10人に1人…


さて、久しぶりにこちらのインスタ映えカフェ『mememi』へ♪
※過去記事→こちら▷▷▷
{510E99C8-AC21-4687-90B7-FFD9F35B2351}
龍山iparkモールの中にあるので、いろいろ便利なのです(`・ω・´)
この白タイルとグリーンな感じ、好き♥
{B629991E-C1AA-4B6F-9A6A-7AAFC654B18B}

 

 

奥の変にゴージャスなお席エリアも気になるw

{58C30833-BB73-4CDC-B5F7-17493B7110BA}

 

 

メニューも可愛いボタニカル柄。これも好き。

{439CC954-AB67-4C6C-83F8-8E97D664DB4D}
無難にアイスラテ頼んでしまったけど、ほんとはアイスキューブラテ(いわゆる氷がコーヒー)が売切れだったから(´;ω;`)ウッ
{F71FE1F9-7484-470B-90C5-1FCFF4650154}

でもTEAも充実してるのね~。
{71B7299E-6DF2-4BE5-9872-ACB57B9E48FA}

お水はレモンウォーターで珍しい!
{1E648148-A6AB-40B1-9025-B7F5DF0963FF}

 

 

 

ここ来たついでに、6Fにある韓国版ニトリ『modern house』へ!

 

夏のFINAL SALE真っ最中で、、、

{D944EF5E-027C-4529-825D-E48A8686E933}
こうゆう余計なマリンモチーフ物が50%OFFで買いそうになっちゃった(*゚.゚)ゞ危ない・・・

最近、インテリアが気になるわたくし、
この白と無垢の組合わせとか気になる。。。9万w 約9000円

{BEEAEC02-F02F-42FD-AFB5-26CD4777B1FC}

 

椅子の組み合わせ方も好きかも~!

 

絶対に乾燥するからパン入れておけないブレッドケース 1.9万w

{5219983C-C852-41AD-A55A-072BABB79DA3}
誰がどのように使っているのか気になる。。。笑い泣き

 
⚫︎『mememi』
 
⚫︎『modarn house』모던하우스 モダンハウス
売り場一覧↓