まさか1年後もまだ韓国いるって思わなかった、当時↓

 

懲りずに2年連続でベビーフェアへww

(それにしても最近すっかり育児ブログ・・・)

 

韓国って赤ちゃん本舗的なところがないので、ベビー用品はネット中心。

ということが1年たって分かったけど、

やっぱり目でみたい!

お得に買いたい!

ってときはこうゆうベビーフェアがいいみたい。

 

ということで、今年もcoexの Befe baby fairへ!

{B1CFF68E-18CE-4DA4-9263-733BFC4F5F66}

先着300名の入場プレゼント、ブロックもらうために走る韓国人www

 

今回は大きいブースが増えてたみたい!

{44BDCBA5-6DBB-405E-9270-5349C1197695}

 

 

これこれ、韓国って産院や産後院でも新生児がぐるぐる巻き。

落ち着くみたいだけど、家で巻くの難しくて。これなら楽にできる!

{3772F8E4-BDA7-4F8B-88D3-DFB755135A42}

 

 

うちのベビさんが持ってる、これから欲しかった海外系のおもちゃ Yookidooも半額!

{24DE7A7E-3193-4147-A654-9DBCF3639CCB}

 

 

誕生日プレゼントにしたかったSKIPHOPのリュック(※過去記事→こちら▷▷▷も1.9万w 約1900円!!

{F04CAFE5-C7BD-4F77-9C30-72BE72B73E14}

 

 

エルゴのブースも去年より拡大!

{D3226ADA-DD7D-4DDF-86CF-22E269DF7B8B}

 

 

{DA28CA22-0818-42EA-9292-60658B8EF301}

 

 

なんと今年は、13時までに買うとアーリーバードキャンペーンで6.5万w相当の冬用のエルゴカバーついてくる!

{8E8CB3A2-EC3B-464C-BEFB-2C83A23C2260}
え、去年別途そのカバー ベビーホッパーかったのに(´Д`;)
※過去記事→

それにしても、やっぱりこのフェア、かなりお得なお値段出してきてます。
エルゴのお値段表拡大↓
{35164C0E-2BDD-461D-B1DB-873492979A55}

 

もう腰が限界で買った、360は25万w 約2.5万円→15.9万w 約1.59万円

360クールエアカーボンも18.9万w 約1.8万円

日本だと2.8万円位するよね?!

 

 

私がいま使ってるオーガニックのエルゴはグアムで購入した旧型で、腰ひもが食い込んでイタイの(´Д`;)

360の同じ物、つい最近、新世界のアウトレットで17.5万wで見たばかりだったので、それより安い!

 

日本のリッチェルとか、、、

{DE8E98A6-64B2-4E63-9C73-BB542D590B8B}

 

ピジョン(韓国だとダブルハート)製品。

{91790668-91FE-4163-8A3B-2CC1714396C6}
これもここだけの価格で、日本と同じ位かちょっとだけ安く買えるし。

韓国の方が安くて便利な使い捨て哺乳瓶(正確には中身だけ)のupisもネットより俄然安いし!
{D6ED34B8-2B34-4A57-9332-828FE011C5E9}

 

 

去年も買ったビオテルマ

{01540D7B-78EA-4B98-B872-E31B5DF1B610}

 

新生児から使える保湿クリーム、この大きさで2.2万w 約2200円↓

{13DFD78F-5F32-40DE-A3F3-5C901E63695C}
これはホント安いし、下のビオテルマのクレンジングウォーターも1.9万w 約1900円。
ほんとこの価格はなかなかなくて、ベビさんとは関係ないけどストック用に大量買いw

今年は出産前の去年より、ベビー用品に対する知識とか、なにが必要かが分かってるから見る視点が変わって効率的に回れるね~とママ友とお互いの成長を褒め合うw
去年と違う点で言うと、、
↓ウィリアム(とかスーパーマンが帰ってきたに出演した子供たち)を宣伝キャラに使ったメーカーが増えた!
{333923A8-3389-46B0-9E64-E3624E2B601F}

 

↓なかなか見つけられなかった、木のベビーベッドが増えてる!

{E173805B-E2B9-4559-9060-644F3E18001D}

 

 

↓韓国に進出のスイマーバーも発見♡
{7FAB6338-AEA1-4D58-9324-BFE598ED4D05}

 

と思ったら、なんと美人な彼女!

{16992733-46D8-47B5-91E3-C0FDACDCFD9E}
まさかの、お友達だったww 
最近CAをやめた彼女、偶然すぎてびっくりwww
確かに韓国だとスイマーバ見つけられなくて、日本で買ったな~。
これから韓国もメジャーになってくのかな(●‘∀‘●)楽しみ!

 

 

そして、韓国あるある。

とにかくサンプリングとか購入時のプレゼント、先着の景品がすごくて。

これ目当てに走る韓国人たちたくさんw

 

私もオマケだけでこんなに!!

{B5559BB1-09BC-4EDF-9F3A-22D37CD6BE0E}

今回はベビさんなしで行ったから、身軽に動け短時間で楽しめた~!


{06519DF4-B3EA-48D0-A37F-56530E2F6716}

明日までやってますので、在韓のママたちはぜひ♡
 
⚫︎BeFe