今日と一昨日、
ベビさんから解放されて自分時間!

8キロのベビさん抱いてないだけで、こんなに身軽に動けるのね〜!肩軽っ!
久しぶりのお一人様ソウル♥

こんな素敵図書館?本屋?でしっぽり浸ったりとか…
{29377A86-AE78-4BC8-ABFB-67EA5A479E50}

と、その前に、、、ここ!
{01F59EEA-C663-434D-91A2-F24150582E2E}
よく通ってた、コルギの薬手名家でごりごりしてもらったら、本格的に体軽くなって!
{9DF729BB-08ED-4A22-8932-1C94B2CCDFE5}
サイン増えてるし〜!


オシャレスタバでゆっくりして、今後のこと考えたり、、、
{58D7EADA-CD37-4CE6-B8B1-C3544E1E8DA2}
↑チョンダムスター店

↓スターフィールドコエックス店
{4B81DB5A-C0CF-41EE-962D-ACE0160A7764}
coexってずーっと工事してたイメージだったけど、いつのまにこんなにしゃれたモールになってたのね(ΦωΦ)
気になるショップも増えたし。パルナスモールのあの店通ってた時期が懐かしい…(´°ω°`)↯↯



明日でこの先のこと決まると思うと、もっとソウルも韓国も行きたいとこあるな〜。
どきどきキョロキョロ