一度書いた記事消えて撃沈…気を取り直して(´・ω・`)

急に秋めいてきたソウル、急ぎ南大門へ仕入に♡
5ヵ月ぶりの南大門子供服市場、(※前回記事→こちら▷▷▷)、まず行ったのは、「포키이동복 ポッキー子供服 」
すっかり秋仕様になってる~!!
{825AC456-5C2A-42DC-839A-5420B219D5C9}

 

{5659C580-91FE-4A57-8583-BD8BFDB39896}

 

 

 

このお店、森の動物シリーズでかわいい♡

{6D91FD84-F5A1-48DA-81B9-E978783C5956}

 

小鹿的なつなぎとかモエ(●´ェ`●)ポッ

こちらのうさぎしっぽ付トレーナーも♡

{FB9E5986-DAB0-464A-88E2-A7E1DF8985AD}

 

 

こちらはちょっとお姉さん向けで、ガウチョパンツのセットアップとか!

{9D9B0E64-0BE3-480F-B624-0AC3DE1838A9}

 

 

良く見かける韓国服、トトロ風、ここにあったのね↓

{9C9D82DA-F114-4C36-953F-CD840402577A}

 

 

こちらはMOSCHINO風なトレーナー。あり!!

{5756DA04-8A35-469B-8A41-FA7EABDC03B9}

 

 

生後6か月ごろに着させたい、ロンパース類、ここは2.5~3万w位。

{8F9E3794-281A-4CE7-A6BB-E23CECF2FCF1}

 

 

それよりも!今回こちらの

ポッキー子供服2階!

リニューアルされたのか、キレイだし、各ショップがちょっとおしゃれだし、見やすい!かわいい服たくさん!

{EE9A2BBD-05C0-49F7-B29E-520B9E544E8D}

 

こちらはアメカジキャラ的やニコちゃんトレーナーワンピとか、セットアップが2万w~!!

えーかわいい、かわいい!

{38A1A43D-186B-41C2-9CA7-736DF3BE910A}

 

 

こちら、ちょっとシュールなイラストと渋めのカラーのお洋服ばかりw

{6F6B057A-0CD5-4643-9D7D-97BFB34941DA}
写真撮れなかったけど、シュールなアンパンマンのロンTも。
キャラキャラしてなくて、なんか大人っぽかったw 1.5万wだったし、買っておけばよかったかな~(´ε`;)ウーン…

 

 

ママとのリンクコーデ用に大人物と一緒にスタイル提案してるショップも多く。

こちらはスタバ?風なフラペトレーナー。ありだなwww

{49EE3B6B-9BDB-4006-9DD2-1B8A3E2E0407}

 

 

レギンスやロンTも5000w 約500円~豊富にあって、使えそうなの多い~!!!

{2CECFFA0-79B2-4FED-98F3-DD611A85AC60}

 

 

お隣のちょっとスタイりっしゅな子供服大目なビル、敬遠したけど、地下1階覗いたら、、、、

か、かわいい~!

{C6BDC9A2-779D-4803-877B-C14CE71FDBF1}

 

こんなニットサロペットとか反則でしょ!

この赤ちゃん時期しか着れない、KAWAII♡

 

ベビさん重すぎて、休憩は。充実の新世界百貨店ベビーラウンジ利用してスタバでお茶して、、、ママ友と旦那君愚痴話が盛り上がってしまい。

さて、戻りますか。と向かったら、、、

なんと、各店閉店準備( °д°)

ここ17時までだった!!

営業時間:10~17時、注意です。

 

そのあとまだ開いてこちらの帽子屋さん「シティモジャ(帽子)」←店名ね。。。www

{E4373B8D-1535-4621-8A17-2FB49DC0DAEF}

 

 

これ全部 1~1.5万w 約1000~1500円!!

{52006868-CBFF-42E3-B7AC-CEA933325BBF}
フェルト素材のハットとかオトナ顔負け!
乗馬坊もファー付ニット帽も可愛すぎるでしょ~!!!!


お待たせしました♡本日の戦利品↓
{E36FC051-06C8-4EF3-BA94-445782014F91}
8点お買い上げで5.5万w 約5500円!
っやす!!安いでしょ~!!

一応備忘録に、、、時計回りに
フリルトレーナー 3000w
バナナニット 2万w
カットソーセットアップ上下 1.2万w
裾リブレギンス 各5000w
ワンピ 5000w


 
ひっぱりすぎた、3000wの戦利品。
300円ですよ?着てみたら、、、
{E953A6F1-26E8-4C57-94DA-1837B4D56197}
全然ありなんですけど~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

バナナ好きなベビさんの為に、今回一番高かった2万wニットは、、、
{13953CDE-77D6-4CAC-BF01-D91557CFBDAB}
お気に召さなかった?!

1万wの猫ちゃん帽子、なかなか似合いますね(●´艸`)
{93B39FC8-D1C6-4AE6-8AA9-ABE86B957FC1}

でも自分で横かぶりにし直してたwww
{D6BEC286-83DC-423F-B5FC-A089F8DCF04E}

いや~やっぱりお買い物楽しい(●‘∀‘●)ノ"

韓国子供服買に韓国旅行来るってのもちょっとわかる気がする!
また近々いかないと。

地図はこちら↓
{5080498A-47F2-44CC-BE3A-BB98E0DFDDBF}
フェヒョン駅6番出口出てすぐ、子供服のお店が並ぶ通りがあります~。