夏の終わり、急に涼しくなったソウルで、なんか欲しい!

と思って、急きょパジュのロッテアウトレットパジュに行くことに。

2014年も全く同じ時期に行ってたのね~。

 

この記事みて、あ、PRADAとセオリー、ラルフ行きたいな~と思ったから行ったのに(。-人-。)

結果、

全く収穫なし!

3年経って廃れてました・・・

 

ホンデ(合井)から赤い路線バスで30分ほど、ちょっとした遠出w

天気良くて気持ちよかったけど。

{CDE2F697-CF0F-4A75-ADEC-8C0852C68C5A}

『ロッテプレミアムアウトレット パジュ』に到着~!

 

 

早速Theoryへ。

{DD224751-9E83-46E7-AF59-C436EDDC4CA8}

40-70%OFFなはずなのに、、、ニットとか70%OFFでも29万wとか。。。え、3万円近いですやん。そう、韓国のtheoryって定価自体も高いんだった。。。アメリカ感覚でいたらだめね。

 

続いてベビさん服狙いの。ラルフローレン。

韓国もラルフ高いし、ハワイで爆買いしたからあんまり期待してなかったけど、、、

お、品ぞろえは良さそう!↓

{3C53E776-9350-47FB-9252-4BFFEBBED940}
けど、、みて、お値段。
超特価の70%OFFのボーダーワンピでさえ3.4万w、秋冬物のシャツワンピは7.9万w、ジャケットは13.8万w。え、全然安くないんですけど宇宙人くん

 

もうこの時点で嫌な予感。。。

確実に3年前よりいけてないし、人少ないし、、、

店頭に書いてる割引価格なんて、店内にほとんどないし!

 

ここFRURAだって、、、
{CEF8D999-5433-4685-866A-5D2F256AF307}

TODSも。ドライビングシューズ39万wとか
{9F364A72-D196-42D1-B570-152A47FB6F67}

 

MOSCHINOは以前なかったかな??中国人人気?

{08259D3C-C265-4486-8E06-737ECEA52B58}

 

期待してた、PRADA

{5109F2A5-BF23-478B-903D-136BE71F7BBB}

 

ナイロントート系は色がちょっと。。。ガーン

{CEF1E6A8-F941-4D20-8B27-32F896FF6379}

 

シューズは前より品数豊富だったけど、、、

{72FA0796-D90B-45A4-A67D-0FCF0497D11B}

 

この辺のシンプルパンプス45万wとか

{B09A12E5-2787-41E0-9239-5EBE884DA38B}
香港で爆安で買いすぎて、もうこのお値段じゃ買えない。日本のSALEと同じレベルだし。

今回はアパレル、特にダウンが充実!
子供用のダウン、39万w 約3.9万円。ありかも!
{8E5CA020-9451-45E0-B2D3-F075FD6CB913}

 

大人物は、、、、この辺62万w 約6.2万円

{3FF396AC-E69E-4158-BBC6-3BC6850872B8}

 

ほかにも、ユニクロのウルトラライトダウンの襟なしの形、コートの下に着るような??

これがカラー豊富で62万w。。。悩む、、、欲しい。

でも、モンクレール買ったばっかりだしな。。。でもカワイイ!

ロングダウンは95万w位。

 

miumiuのバッグコーナーは相変わらず充実♡

{AAB6ACC1-A126-433E-A9B9-6F85AF3C996B}
↑この下の段の80万wだったから、結構安いかも!

special priceコーナーでこちらは42万w 約4.2万円
{232B2413-CA02-42E0-BEFB-2A9EEA3292F5}
革が柔らかくて、マザーバッグに良さそう!
と一瞬買う気になったけど、ゴヤール買い直したかったからやめた!

韓国だとニーズないキーケース
(韓国ってマンション入り口はカードキー、家のドアは暗証番号型なので!)
これ8万w 約8000円
{F6990CE6-9AF0-4461-A99E-E3276C3A28E7}
これはお安い!プレゼントにありだから、買おうかな~と思ったけど、いまさらmiumiu使うような若い友達いなかったwww



とうことで、プラダはまあまあだったけど、全体的に全く収穫なしなアウトレットでした(´Д`;)
この3年の間にソウル近郊にアウトレットモールが何か所かできてるから。。。人気の場所も変わるのかな?


■ロッテアウトレットパジュ行き方
弘大またはハプチョン駅から2200番のバスに乗って6個目「롯데프리미엄아울렛」ロッテプレミアムアウトレット降りてすぐ。
{35A7B4FB-BF76-4141-BF69-27A9F1F935EE}
ちなみに、合井駅出てわりとすぐに高速みたいの乗るので、ほぼノンストップw
パジュに入ってから5個目です。

帰りはその向いのバス亭から乗るだけ!

●『ロッテプレミアムアウトレット坡州』

http://www.seoulnavi.com/shop/2712/

住所:京畿道(キョンギド)坡州市(パジュシ)文発洞(ムンバルドン)フェドンキル 390番地