ベビさんお昼寝中につき、連続記事アップ!!
7月に旦那君の出張に急きょついて行った釜山。

今まで海雲台だと、ラグジュアリーならパラダイスホテル(※過去記事→こちら▷▷▷)、コスパ重視なら東横イン(※過去記事→こちら▷▷▷)だったけど、、、
今回は急きょ1泊だし、パラダイスはさすがにもったいない(´ε`;)ウーン…
でも東横インはベビーベッドの用意なし。

ということで見つけたのがこちら!!
{C2C495EB-E222-4B65-9A54-F5974724B5B0}
海雲台ビーチすぐそこ!
1万円以下!(これは時期により異なる)
ベビーベッド対応

この3つ叶えてくれる、『ベストウェスタン海雲台ホテル』

 

 

まず、、、

①立地よし!

すぐそこ海雲台ビーチ!かつお隣にコンビニとオリヤン!目の前は夜歩行者天国になる飲食店街!

{5F9041AE-81B7-40F9-9A5E-4B0DF784A2A2}

{E9F85690-97A1-4987-B70A-02DAEC5DC267}

 

②ベビーベッド対応

デラックスルーム以上なら無料設置してくれるそう。

今回は韓国支店にお願いしてアップグレードしてもらって、、、デラックスルーム。

{09A0EC16-2E0F-45BA-ABC6-2A88A5858569}

 

{A1591896-55FE-4095-A0D1-D6E65EAA1959}

 

なぜベビーベッドって、、、

うちのベビさん、ほんと寝相悪い!!

いまお昼寝もこれ↓

{FEFD25A9-F756-45C4-B47D-176F3E4DBC87}
わざわざ狭い横で寝るw
使い方間違ってるし…、柵にぶつかりながらローリングして寝るのです・・・。

 

お布団もベビーサイズのかわいいのついてました( ´艸`)

 

ちなみにバスルームはバスタブ付だけど、アメニティとか至ってシンプル。

{D60BDEBC-9482-4DED-86F2-77BAC62D92CE}
新しいホテルだからキレイだけどね。ここはあくまでビジホですね。
 

 

朝食もつけてもらって、フロント横にあるレストランで。

{041B17C9-107C-45EF-A4DE-7FD06C14E2F3}

 

ビジネスホテルの朝食バイキングって感じです^^;

{1EE1910E-8230-4DAC-B36B-7F936AF785E8}

まあ東横インのより種類豊富かな?
韓式(ユッケなどもあり)、パン、お野菜、卵、果物類、基本は揃います。

離乳食中のベビさんも食べられるのは、おうどん、果物で十分。
スタッフが親切で、ベビさん用にスイカ細かくカットしてきてくれて。
おかげで、すいか2切れぺろりと完食したベビ・・・食べ過ぎ。


③1万円以下の宿泊代
日にちにもよるけど7000円代からあり!!

うちはデラックスにしたから1万円ちょいだったけど、パラダイスホテルが2.5万円以上するからそれに比べたらありですかね(。・ε・。)

 

 

子連れで釜山 ヘウンデ行くけど、コスパ重視!って時にはおすすめホテルでした。

 

●『ベストウェスタン海雲台ホテル』

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/138911/138911.html