韓国ってベビー用品が一度に揃う赤ちゃん本舗やベビーザらスがない!って何度もこのブログで書いてましたが、、、とうとうできたらしい、ベビーザらス!
{8D6352F4-D1DC-4DE4-A12C-4185CC2A4B88}
5月にオープンしたロッテマート ヤンピョン店(永登浦のコストコのすぐ隣)の地下2階、食品売り場の片隅にあって、正直見つけずらい(´ε`;)ウーン…
2階に大きなトイザラスがあるんだけど、最初間違ってそっちいってしまったw

 

しかし、ベビーザらスの中、なかなか充実。

哺乳瓶とかおしゃぶりとか一通りそろってるし、ストローマグも。

{790417E7-FCAD-4DEA-8FE7-939DF953CBBB}

 

フィッシャープライスやベビザラスオリジナル品だけの特集コーナーとか。。。

{DAB19069-71C6-4CDE-85F7-A1FE26861477}
(ここのアメリカっぽい派手なのがかわいい♡)

 

韓国の離乳食も↓

{64C9F73A-4269-4A41-A038-D27DB3D58F1B}

やっぱり日本に比べたら劣るけど、、、アメリカ製品も少しあって、Eマートとかよりは充実してるかな。

 

オムツコーナー↓

{451AE4B7-85DA-4FC7-9417-50A59A7F2F77}
韓国産のハギス中心に、日本製はマミーポコ、パンパースも置いてたけど、圧倒的に少ない。。。
オムツはやっぱりネットで買うのが良さそう。
※韓国で日本のオムツを買う→コチラ▷▷▷

 

ベビーカーや抱っこひもなんかも展示あって、ベビーフェアではなく年中実物見れるこの規模のベビー用品店はなかったから、活用できそう!

 

戦利品はこちら~( ´∀`)ノ 全部ベビザらスオリジナル製品

{0059F5D5-1ED9-4A95-88B0-FDB75DE3B036}

今更、哺乳瓶干すやつ。でもこれ、2900w 約2900円だったΣ(゚ロ゚;)

外出時にも使える離乳食スプーンが海外っぽくてかわいい♡

 

 

ちなみに2階にあるToysRusはもっと規模大きいです。

{7FEAB095-B787-4409-AB37-C13932DF3AF5}

 

{CF43469E-63F7-4CC5-A804-1D24EE2914AE}
{6D5F3DC2-E545-486F-9ABB-CD75BE9D9725}
ジェリーキャットのぬいぐるみ4.4万w 安い!
でもまたハワイの方が安いかもと思ってやめときましたw

 

日本製?にピープルの赤ちゃん用おもちゃ。

{F3448A98-3E7D-420A-B7DA-6DD80E6F8A4C}
これ、もっと早くみつけたかった!「ピープル 泣く子もケロリ!レジ袋音のラトル」おもちゃとかあったの~(´;ω;`)

 

fhiserpriceのバウンサー、色は1色だったけど、やっぱり韓国が安い!

3.5万w 3500円

{D41C4821-7207-4141-8F05-1E16CF74A109}

これ生まれてすぐ買って、今もミルク飲むときとかテレビ見るときとか使ってるし。

この辺の海外製おもちゃもポップでかわいくて、うちのベビさんお気に入りです。

{13DF575E-E0E0-4B13-BC30-B1767D950CEF}

 

お向かいにはベビーラウンジ

{03CC5487-5C85-47E6-913A-B9B27BB69EE3}

 

おむつ替えも授乳室も離乳食用のレンジも設置!

{BCC5BBE4-083B-4931-8F5E-CBAA325E91FB}
{531AB262-BDAE-46B5-82FE-682C7365310F}
しかもできたばっかりでキレイだし、優しい色合いのかわいいルームでした♡

ここのロッテモール自体がコンセプトストアになってって、ちょっとおしゃれ?で面白いし、お隣はコストコなのでショッピングついでに来るのがおすすめ!

 

 

●『ベビーザらス ロッテモールヤンピョン店』롯데마트 양평점

住所:ソウル市永登浦区ソニュ路138

서울 영등포구 선유로 138

TEL:02-450-2500

{46BA4EC2-8816-4FF1-AD02-4CC7FC596075}