前記事のGOTOモール記事続きを。。。

見つけちゃった、こんなTシャツ↓
{4BD31F50-1B94-4028-9F69-021B5B17C765}

CELINE?!のパロディ\( °∀° )/ というか思いっきり偽物?www

8000wで記事の質悪かったw

 

BALENCIAGA?

{0C7D51CC-70BF-49CA-8CEE-01CAF6BC964F}
こちらは1万w
しかも黒もあったし、ちょっとラメ入ってて、生地も良かったw
{0BC2BCD5-CC7B-4842-BCC6-A318BA3B98A2}

 

 

大き目の作りで、韓国女子風にショートパンツにインして着たらカワイイかも?!(*´ω`*)

{216744D9-DECE-4E5B-A005-AB9419515E88}

 

 

ついでにこの店、こんなアロハ~なボタニカル調 ロングカーディガンあって。この形の探してたからちょっと心揺らぐ。

{CDAFD397-4ADF-4587-8C44-ABA784963882}

お店はD02Aの 「Alice U」でした。

 

{C0551F91-245D-4F0B-AED7-FD0FB5540FA2}
※gotomallあるあるで現金特価、カードだと1000wとかプラスみたい
 

パチモンついでに、これ トリーバーチ??

{8DC01637-0EB4-4094-A583-E3A0F0E6172D}
 

 

こんなクオリティ低いISSEIMIYAKEのBaoBao風。。。

{0417FFD4-41A3-46B4-9B08-0004B7FBBED8}
韓国アジュンマの多いgotomall、そりゃ韓国のおばさまたちこうゆうバッグ持ってるわけだ!

 

 

 

さて、そんな中での戦利品は、、、、

こちらの白チュニック 1.5万w

{DE1F8EF8-DDE5-4264-B585-4F15BBDD9D04}

 

 

透け感あって、ハワイで水着とかの上に着ちゃう!

 

ボタニカル柄のスカート探してたのに、なぜか目についちゃったバナナ柄ワンピ。腰にリボン用の紐もついてまして。

しかもマノンだった。(後ろの白チュニックと共にお買い上げ)

{3451F0BA-1457-44CE-94C1-250DF0CF2BB1}

 

えぇ、わかってるの、マノン(1万w 千円)服はすぐ捨てる羽目になること。。。

でもやっちゃうよね。

 

この店、GOTOモールにしてはちょっとキレイ目な店内インテリア

{8E064575-DB69-4FB2-835C-1D40B933851B}

 

 

ZARA柄のスカートとパイナップル柄スカートもあった

D046 「JIMMY」でした。ここいいかも。

{21CC7F8A-4ECA-4B5C-9C76-945C9FA8770C}


ちなみに、しつこいようですがなんでこんなgotoモールが騒がれるのか分からない、在韓日本人です( ´∀`)