最近育児ブログになりそうですが、、、
日本で買うより安い?韓国のベビーグッズその2
 
魔の3週間というのか、、いままでは授乳→途中で寝る→2-3時間後起きる→授乳のサイクルだったのがぐずって2-3時間寝ない時もしばしば。。。
それが夜中でもつらいけど、昼間だと抱っこして何もできないい!(今はトウミアジュンマいるからいいけど・・・)
ということで、スリング探してまして。
NAVERでさっそく「슬링」sling を検索!!
 
ネット通販で上がってくるのがこちら、「hotslings ホットスリングス」
アメリカLAの製品でセレブもご愛用だとか。
{E9DE9700-0FB5-4F76-9A37-3F3029AA3DC7}

なんかオシャレじゃないですかね?v(。・ω・。)
 

しかも柄のレパートリーが豊富!!

{5742BDFC-B831-4BB4-B96B-D7B4683570ED}

 

説明のビデオにある赤ちゃんのすっぽり感もかわいい( ´艸`)

{C731227D-A570-4A6E-82CE-E8C246F6BBEE}

 

日本ではまだなじみないみたいだけど、韓国のショッピングサイトではたくさんでてくるしレビューも多いのでメジャーな模様。

interparkで公式輸入品がこのお値段!!

{09C28AC0-13F1-4D9C-AFBF-9BDF6AEAB402}

52800w 約5000円、早速ぽちっと。

 
3日後に届いた~!おぉ。かなりコンパクト!
{BBC906F5-7D52-4F66-83A4-B49ADC61F2F9}
これならお出かけのベビーカーと共に持参してもいいかも~(*´∀`*)
 
日本のサイトでもレビューあったように、説明書が英語only・・・・
ということでネットで検索したら、楽天市場のショップで使い方の翻訳してありまして。拝借。

 

新生児~1歳くらいまでは使えそう!!

これで起きてる時にぐずられても、家事やパソコン(←そこ。。)できる~ヽ(*´∀`)ノ

 

ということで、早速装着!!一人で入れるのちょっと大変だけど。。。
{7EA63885-2DEE-4F27-AAFC-DFC030FA7C29}

すっぽり収まって、泣いてたベビさん、観念されたようです。
このとおりおとなしくなった~!!!

{426049EB-7AAD-406C-A181-9FA46C7A97BA}

 

全体はこんな感じ。

{1159538D-AEB2-4796-872A-94DEADE97E4F}

なんでこの柄にしたんだろう。。。外国人のモデルさんは白Tにこのブルー感が素敵だったのに、私の部屋着もいけないんだろうけど、なんか風呂敷感満載ですね。。。(´Д`;)旦那君にもねずみ男ぽいねって言われた…

お値段もお手頃だし、もう少し使って良さそうなら他の柄も検討しよっと。

 

公式サイト(英語)

https://www.hotslings.com/