{E4F8984C-0C20-4F09-9FB3-C2F8D780EFDE}


光化門 カンファムンのグルメ新名所?Dタワーにちょこっと寄り道!
一階の小道にこんな感じの人気店が出店中〜(°∀°)b 
{6329B589-BCFA-4BA7-B539-E958C9024DAA}

プレミアムあんぱんに、マフィアデザート
{D546B42D-1D98-4B74-AEC1-E81C579F0BDD}
ボトルのかわいいMYjuice、ボリュームたっぷりのサンドウィッチ屋さん。

ちょっと前に話題になってたここ、『マフィアデザート』で1万wのティラミスをお土産にGET〜♫
{6BFCA11C-8D3A-4D33-8C0E-37444ED8145C}

さて、実食!
{1CCA13B5-941C-4937-81FA-BFAD2BC42128}
と思ったら、、、下に水分出ちゃって、なんだかべちょべちょ(;´Д`A  こ、これは…美味しくないっ!!
前評判高かっただけに残念すぎる!

こちらのハンバーガー屋さん?
『flyingbowl』express だから、本店の弘大より簡易店なのかな?
{017E9CFE-BEAB-4FC1-BC19-B929E78A132B}

{F325A86D-44F2-4A36-8F4D-ED27C38E89E9}
eggbunsとゆー、なんやら、朝マックのエッグマックマフィンみたいだったけど、、、マフィアデザートより全然よい!
{214C2446-3B54-4723-BDBB-8A3287578000}

UNIQLOやbillsなども入ってるので、散策がてらによる位ならありかもですね〜。しかも光化門の駅ってホームの端と端で出口全然違うので、ちょいと間違えるとかなり厄介な行き方になりそう(;´Д`A


⚫︎『光化門Dタワー』
※地下鉄5号線光化門駅4番出口徒歩5分