マノン(1万ウォン)服はもう買わないと宣言した数日後、、、
ふらりと立ち寄った鍾路にある鍾閣駅地下街。ここ結構好きで、語学学校のあとによく寄り道してた。
※過去記事→click▷▷▷

GO TO MALLとか江南地下街とかより全然規模小さいけど、安いです!!
だってほら、この日は6000w 約590円のTシャツたち。

しかも微妙にこの好きな袖~!
{24664336-7EAB-4367-969B-9250E359A3FA}
このコーナー全部6000w、2枚買うと1万wだって。

お隣の店は、でたよ、マノンのワンピコーナー。
{C94AC8A5-5A1C-43AE-8B77-67B5D5012850}
これね、どっかで1.9万wでみたの。

そしてこのリボンマークのお店、江南地下街にも高速ターミナルにもあって、わりと会社に使えそうな韓国女子服屋さんなんだけど、、、これまた変わり袖のボーダーシャツ!!
{B6B8EB28-8DE5-404A-BE80-FA433F01C960}

なんかやたらとジャンバースカートおおいな、今年の韓国服。
{6EA21F9D-807F-4AEF-85CA-1C3EC46561DF}
妊婦にはもってこいなんだけどね。

そしてこの携帯ケース屋さん。なかなかないiphone5sのカカオトークバージョン発見!
{B45862AA-B997-483A-9560-327A95AE0D49}
しかも安い~(*´∀`*) ネオさんGET♥

で、結局またマノン ワンピ買ってしまった。。。しかも夏服。。。
{D193C8AD-B3A2-4A49-876A-4811572AAF7F}


こちらは1万wじゃないよ、もう少し先を見越して、、、
先ほどの変わり袖ボーダー、生地がなかなかよいの。
{8D357336-B04D-4F7A-B60B-728ACB084C10}
ニット生地のジャンパースカートも。
これ見えにくいけどセンターにスリットが入ってて、好みです( ´艸`)

こちらはもう秋服だけど出産前には着れないかな~。。。。



鍾路(チョンノ)あたりでご飯食べるときに、ちょこっと寄り道できる チョンガク地下街、おすすめです。



●『鐘閣地下ショッピングセンター』
※1号線鐘閣(チョンガク)駅直結