今回の韓国への引っ越し、いつも通り大韓航空 羽田発9時のKE2711便を利用。
荷物多いので前泊して、、、と夜に空港入ったら、この人、人、人!!
{3D41948A-26D5-42FD-A99E-4840D8AA0161}
 
 

一番近い所に泊まったのに、結局8時すぎにチェックインしてラウンジ利用の時間なく(´Д`。)

飛行機のボーディングタイムが羽田の場合30分前、なので大体1時間前に着けば全然余裕なのに。。。

ぎりぎりのチェックインだと、もうほぼ座席確定しているので、空いてる前方のお席なったり、アップグレードしてもらいやすい気がする。

今回もスカイプライオリティと妊婦特典で、一番前の足元広いお席に♡

 

時間のない中、もちろんCHANEL パトロール♥

 

{BB80C631-1C93-4A8B-BFD1-243212634616}
レザー小物系充実♥

シューズは一部30%OFFのSALEに♥

{C0CC8F02-1E87-4A30-B967-FE0F95E88107}
 
ということで、お預けなっていた誕生日プレゼント買ってもらい・・・
{99EE4CF2-CE7D-4E93-A863-C03B1942E4A1}

 


いざ搭乗!

ビジネスがらがらwww じゃあビジネスにアップグレードしてくれ~!

{369A30D3-5DEA-44AB-B546-465149E6EA9C}
 

この便の場合、シートマップ上、エコノミーが始まる一番前のお席が非常口ではなかったので妊婦でもOKだったのかも。非常口付近はお手伝いできる人(日本語以外の言語が分かりCAのお手伝いできる人)でないとだめなので。

{F40DBCF0-37AF-40AF-A8FA-9EEE9592C5A4}
 

免税品、今月のSALEはSKⅡでした。

{77A2EC8A-11AA-4BFF-8338-DC4556002C42}

 

{91472E8F-C89E-4A4C-96FF-7B5DC128C944}

 

あ、エスティローダーも。
 

新しくエルバビーバの日焼け止めが追加されてたな。

{1AED9387-0EEB-4538-85F8-5CD91C85B0FA}
 

事前にリクエストしたフルーツミールプレート、7月は当たりのマンゴーでした♥

{DE3C2782-A8F5-4DC3-8F48-FA1615C6BB24}
フルーツにフルーツゼリー、うんなかなか良い組み合わせ。
KEの機内食はあんまり美味しくない。。。のでフルーツミールがあたりかも。