マタニティ旅行、グアム、お買い物に熱が入り、3日目、こんな感じ↓
{E4145AEF-02BC-4B5D-BC53-6D37ADE548B9}
 

さて、この日は「グアムプレミアムアウトレット」へ

アウトリガーのABCマート横から赤いシャトルバスに乗って、約30分
{36C342A0-D7F3-4541-B5E2-AA15C4CBF29C}
 
GPO、暗くて地味な店内、期待してなかったけど、いままで行ったアウトレットモールで1番地味ww
{766B1FD3-A372-45FF-830C-976528B792DA}
店内も各店舗もとにかく暗い!

↓CKとNINEWEST
{824C1214-C61F-42DF-B686-C4B13DEFD3C7}
CKの下着目当てだったけど、そんな安くなく…ショートパンツが$29で可愛かったけど、妊娠に入るわけなく断念。
アメリカ系で大量買いするナインウェスト。やっぱり安い~(°∀°)b
パンプスが$19、29、44!ただ小さなサイズがあんまりなく、1buy1 50%OFF やってなかったので…一足だけGET。
 
↓地元ぽい靴屋
とにかくミネトンカのモカシン メンズが$29、レディースが$24で激安!
しかし、大きいサイズしかなし…
ビルケンシュトックのサンダルも$99‼︎
{B2E08AC1-67BD-43DE-B6D4-0E871491F00A}
↑ちょーヒットなBCBG
マタニティでも使えるラップワンピが充実♡きちんとした場に使えるし、シワになりにくい素材だから好きなの。
更に50%で定価$190→アウトレット価格$99→$49♡
 
↓ROSS DRESS
{16A7102D-C87E-4808-94DC-4D5D007A60FC}
宝探しで良いものあれば…なロスドレス。この陳列にやる気なくすけど、旦那君のほうが良いもの見つけてた。
TOMSメンズが$19!
カーターズの子供服が$8.9とか。
そしてレジの列が激しいです(:_;)
 
小腹空いたので、ランチはフードコート
{2BDAAC7F-8575-402B-AA38-189C2B07E847}
 
安定のパンダエキスプレス♡
ここは系列のジュースバーもついてて、フルーツジュースが充実
{DAEA9E28-DB40-42EE-8432-367E33D97791}
おかず3品セレクトしても$8.6
ドリンクMにしたら、手の2倍の大きさww
 
ちなみに、アウトレットに韓国人多くて、この韓国料理の店、大人気!
{F4EFFA39-F64E-43B3-A759-6D9FA19A7104}
辛ラーメンが$10もしたけどね…
 
 
タクシーで足を伸ばした「マイクロネシアモール」
アウトリガーからタクシーで$16位、約10分。財布忘れて、旦那君のカード一枚…
タクシーカード使えず、、韓国人のキサニムにつけにしてもらい。
しかし、この度、タクシードライバーは韓国人おおく、韓国語が楽だったww
 
期待してたmacy's
レディースは改装中でイマイチ…
キッズ売り場はカーターズが激安♡そしてかわいい♡
{6A6AFD97-B702-4D2F-8070-063B96E71B40}
どれも$10位、肌着なんかは5枚ついてて$7!!
まだどっちかわからないけど、かわいいモンスターのつなぎを。モンスターな子になりそうだww
 
ついでにフロアやアイテムごとに、よくわからないクーポン使ってくれて、メンズの下着と合わせて子供服も25%OFFになりました!
 
別行動してたお義母さんの話では、ここのスーパーがKマートより面白かった!とのこと。
 
 
結論、どっちもどっちだったな。
でもグアムはコンパクトで特にやることないので、、GPOまで足を延ばしてもいいかもですね。