森の中のリゾート、アマンホテルの東京版、カフェ利用にきちゃいました♡
休日だと二時間待ちらしい!(´Д`;)

{7684309F-C668-4432-84C8-B0272417E568:01}
彼氏君と親の初顔合わせwww

お席が少々少なめだからかな?予約は宿泊者のみ。
まずホテルの入り口がわかりずらい、大手町タワービルの一部に突如として現れる森!
{C36AEF98-51FE-4625-9DD9-5F7A0C4430B7:01}

{5091AC7D-AA78-4974-B48D-F368316BF446:01}

モチーフのリーフがたくさん!
{498676FE-B143-466D-A74F-6D6D9286EA60:01}

ランチコースは2つ。
{AE9A3372-F20B-4BAB-BB1E-E0154CC8C906:01}
アペタイザーとメインが選べる、リーフ2500円と、軽いサンドなどのフォレスト1600円。

前菜はパテドゥカンパーニュ
{04C92182-CC90-4B0B-BC0E-EB7ED0DF7864:01}
もう一つのカルボナーラサラダはボリューム満点のシーザーサラダ。

メインのシチリアンクレープが絶品!
{779B2B2E-5DFE-4B7D-BA04-25B9ADAC762C:01}

デサートのクレープもありました。
{DCFC7060-8337-4994-8035-7D54E1917EF8:01}
シードルもいただいたけど、お上品なお味♡
天気がよければ森の中でランチいただいて、リラックスできるだろーなぁ。

ついでに、ホテルもインスペクションしてもらっちゃいました♡役得!

流行りのレセプションが高層階33階に。
{7606F792-8E6D-4948-B01B-0FD6DF34A3F1:01}

{B28130A6-E5E6-48B8-9367-12249E79D7AF:01}

{4D76E85E-A9A4-401B-A9D3-088493153DFB:01}
和モダンがすてきー♡
天井がたかくて、和紙を使った採光してるので、おちつく。
{F3FBF4FB-0DEB-46D2-830C-05F3BD7D2508:01}

{70896BEA-8D33-40B0-BBC2-86C6FD271CF7:01}
この階にも、レストラン、ラウンジ、BARがあって、アフターヌーンティーが4800円とお得で利用してみたい!リラックス空間なんですよ。

レストランもランチなら6800円のコースで一度は訪れてみたい!窓が広く取られてるので、開放感あって…アンダーズより全然いいっ!

宿泊も機会あればしてみたいわぁ。