しばらくバタバタしてて、またブログサボってた滝汗
写真たまっちゃうから、サクサク更新を・・・。
 
しかし、今日のソウルまた急に寒くなった(´Д`;)
もうみんなコート着てるよねww
 
さて、前に一次帰国した時に行った焼き鳥屋さんをご紹介。
{F47944A4-FCE5-4790-9F06-E2B43A33CE45:01}
↑ねぇ、これ焼き鳥じゃなくない?!
 
焼き鳥のコースだよ~
と誘われて、気軽な気持ちで行ったら、、、
店構えからして高級感!!新宿駅前なのに一軒家な焼き鳥屋『鳥茂』さん
{01702625-E2EA-4740-982A-75F924E1A48C:01}

 

店内はかなり混み合ってる!!

{BDC1D164-AEB9-437E-BD50-A6221070D02A:01}

カウンターにいる料理人さんが割烹的な雰囲気。

おぉ!これは普通の焼き鳥じゃない!!

 

我々は2階のテーブル席へ。

{591B871D-B420-4655-BC62-3F25118BD548:01}

お店自体は高級感あるのに、ざわざわしててちょっと焼き鳥屋っぽいwwwそれがいいのかも。

 

↓メニュー

{5E815FBD-67EF-4EFC-8EA1-BB8192020C17:01}
それもそのはず。ただの焼き鳥じゃなくて、牛メイン。だって一串1000円とかしますかねびっくり
この日は大蔵大臣がいたので、8500円のお任せコース。
お酒も含めたらお一人1.2万円位かな??
 
韓国では食べられないような新鮮ぷりぷり生卵さんと、、、牛さん♡わさびで頂くの。おいし~( ´艸`)
{6AC4223A-F753-4038-BE35-AC2D93B93317:01}

 

この日はハワイと日本でビジネスしてる兄さんたちと。

ほんと、この業界出身の人ってどこでもなんでもできるんだな~と関心。

場所を問わない、

在庫を持たない、

アイデア一つで起業
できちゃう。

軌道に乗るまで大変だと思うけど、今やってる仕事のスキルと人脈で独立してる人多いから、参考になりますね~。

 

〆は鶏雑炊。上品すぎるお味~!

{E63DDE8C-4A09-4AC6-B154-4B5CF2E0B3F2:01}

 

 

 

話も楽しかったし、お料理も美味しかったし。。。

やっぱり成功してる人って美味しいお店知ってるよね~。

高いお店じゃなくて、相手とかTPOによってお店使い分けること知ってるから。

 

韓国じゃ食べられないレベルの焼き鳥さん、ごちそうさまでした~( ´∀`)ノ

 

 

●『鳥茂』

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/