久しぶりに年末年始タイ旅行記へ戻ります・・・。

毎日1スパ目標の今回、
※1日目はコスパ◎街スパDivana→コチラ▼
※2日目はグランドハイアットのi.sawanスパ→コチラ▼

3日目はタイの老舗高級ホテルマンダリンオリエンタルの『オリエンタルスパ』へ!
2014年最後のスパ。
{9E401511-77D2-41EF-8CEC-1D4D252D2296:01}
映画「さよならいつか」で使われた別館しかり、やっぱりマンダリンすてき~♥
ランチもしたけど(別記事でupします)、やっぱりこのホテルいいアップ


スパは川の向こう側なので、ホテル専用のボードで渡ります。これもテンションあがるね~

{D2587EB5-B015-4CA0-A670-327C079312FA:01}

{E317B428-13F6-421C-BC10-0D32C9E76DD6:01}

スパ入り口↓
{C623ACB1-8166-43BD-8DC4-90BF2E2C5ECC:01}

{E61D03D2-DBD7-431C-9853-48A8816E9F7A:01}
東洋のオリエンタル感と西洋の白い建物がステキにマッチしてますね(´∀`)
やっぱりスパってこうゆうところから世界観あって、癒されにきた~感が必要だと思うんですよね。

スリッパもNARAYA的なふかふかのキルティング。
{9655CEA6-CB51-4DF3-8B0C-8656B1D04A70:01}
welcomeティーは甘め。

朝10時すぎの早い予約だったにもかかわらず、西洋人のおじサマとか結構なお客様の数。


▼メニュー

{409CB19B-A85D-4247-88CF-5493281D5AF7:01}
※コチラからもダウンロード可→click≫≫

オイルマッサージのswedish 1.5時間 3900THB++をセレクト。


▼トリートメントルーム

{EB50DEED-5146-4E22-BE49-DA4FC0166250:01}
トラディショナルなタイ的つくりで、お部屋ごとにスチームサウナなどついてて、充実のルーム。
でも今回はサウナ利用はつかなかったみたいTT
{14A808A8-7CF3-4FAA-BA2E-742F67461CBD:01}
マンダリンホテルのアメニティも充実してセットしてありました。

肝心のマッサージは、、、

う~ん、あんまり記憶にない(T▽T;)

可もなく不可もなく・・・という感じですかね。

流れるような手の動きやマッサージの仕方自体は文句なし!さすがレベル高いですね。

でもね、前日のi.sawanスパが良すぎてしまって・・・・。

終わったあとのteaは2種類からセレクト可能。

{34004DAB-B44B-434C-9FB4-592EDD6C02D4:01}
タイ料理のグレープフルーツサラダが出て、満足、満足♪


2014年も沢山のスパいったなぁ。。
2015年もいいスパとの出会いがありますように(●´ω`●)


●『オリエンタルスパ』
Mandarin oriental Bangkok内
予約は電話かメール
TEL:+66 (2) 659 9000(内線7440)