凝りずに学校探しで、鐘閣(チョンガッ)へ。

ここは韓国人が通う英語の塾とか、

ちょっと行くと鐘路(チョンノ)の飲み屋街、

韓国語学校も結構ある街。

明洞からも近い!

この1号線鐘閣駅の地下にある、

「鐘閣(チョンガッ)地下ショッピングセンター」

以前に学校通った際に覗いて、

激安っぷりに驚いた所目

(※過去記事⇒コチラ

江南駅地下街やGo to mallに比べて

お店の数は少ないけど、入っている

お店はたぶん似た感じビックリマーク適度。

韓国OL定番のシフォンブラウス、

デザイン凝ってながら 1.9万w 約1800円
{C1B61C1F-C32E-453A-A483-D49E4F7AF9D0:01}
しかも仕入れ元は東大門 NUZZONにある

お気に入りのお店「circle」だったwww

大量に仕入れてるから、自分で買うより安い!!

このお店めっちゃ混んでた~
{22499641-3C52-493B-A58C-7E7CD2579DC4:01}



最近買い物熱が若干冷めているので、


グレインチェックのスカートだけGET。


しかも5000w 約470円・・・

雑誌一冊も買えない値段ですねあせる




明洞より安いと思われるこちら、

地下なので寒さ無関係!

これからの季節におすすめですニコニコ



●『鐘閣地下ショッピングセンター』
※1号線鐘閣(チョンガク)駅直結