そういえば、シドニー来てから海いってない。。。

2月のシドニー。実は肌寒くて、パーカーが手放せなかったあせる


でもリゾート気分を味わいに、街中からボンダイビーチまで


バスで30分程度ということで、行ってみました音譜


▼バス代はAU$4.3

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


ボンダイエクスプレスというのがあると調べてたけど、


フツーの急行バス?のほうが連発してたので、


そちらで。


オペラハウス近くのサーキュラーキーから出発。


▼transit shopでチケット購入

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


▼チケット

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


バスの乗車の際に通す。


▼バス車内

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


あれだね、ハワイとかと同じ。


連結してるながーいバスです。


ここが始発だったので、座れましたニコニコ


ちょっと走ると外はのどかな雰囲気になってきた!!



ちょっと街中からはずれるだけで、


こんなに違うんだ~目



ボンダイビーチに到着
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


ヌーディストビーチと聞いていたけど、


寒かったからか?!


海に入っている人すら少なかった。。。

家族連れがお散歩してる感じね。

のんびりしてて、いい街だ~キラキラ



バスの途中で通った、ボンダイジャンクションには


大型ショッピングモールにTARGETもあるみたい。


時間があったらいきたかったな~。



▼行き方の参考に

http://sydney-life.info/beach01-bondibeach.htm