シドニーで泊まったホテル、


「ホテルibis ワールドスクエア」の近くに


リトルコリアンストリート?がありまして。


留学してた子や、地元の友達に聞いて、


人気があるということで、行ってみました、


마당  (マダン)」




買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

看板のあるピットストリートから少し入ると、、、


怪しい路?!と思いつつ、


入り口が出てきます。

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


韓国語と英語で、


案内するまでここで待ってください


という文言が。


それほど並ぶってことだね~。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


嬉しいのは韓国式で、


おかわり自由のおかずがちゃんとついてたことビックリマーク



スンドゥブチゲ

ククス

マンドゥ


だいたい一品の価格が、AU$10超えてる。


新大久保と同じくらいかなべーっだ!



移民の多いオーストラリアということもあり、


お味は保証つき!


チョンマル マシッタ~音譜


店員さんも韓国人だったので、


「チョギヨ~、ット ジュセヨ~!」を連発ww




マダンのほかにも、この店の周辺には


韓国料理、韓国スーパーがたくさんありました。


ここはシドニーの新大久保!?




「Sydney Madang」


Address;371A Pitt St, Sydney
Phone;(02) 9264 7010

▼sydneyのレビュー記事 in ENGLISH

http://www.smh.com.au/news/restaurant-reviews/sydney-madang/2007/08/14/1186857490211.html