「宮」を見て韓国ドラマにはまった私にとって、


たまらない場所だった~キラキラ


テディベアミュージアム。


済州島の南、ロッテホテルなどが並ぶ


リゾート地にあります。



▼入り口


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ




▼宮コーナーの表示
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


キタキタキタぁぁぁぁ~


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


▼本物のアルフレッド!
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

ジフンが抱いていたのかと思うと・・・


キュンです恋の矢


▼ドラマに使われたテディたち
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


▼お土産コーナーにはレプリカたくさん


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

もちろんアルフレッドお買い上げドキドキ


しっかりした箱、証明書つきです。
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


このためだけに、チェジュ島いったといっても


過言ではない・・・・。


でも、実は撮影にきてたのはユン・ウネちゃんだけで、


ジフンはこの場に来てないんだよね。


でもいーの!!


撮影に使われたテディたちを見れたから音譜