京都2日目の夜は、祇園の割烹へ音譜

前回の京都旅行では、お得を狙って、

ランチで八坂の「修伯」さんへ。


今回はがっちり夜にキラキラ

友人がリサーチしてくれた、祇園の「あじ花」さんです。


入り口がすごく分りずらいあせる

photo:01



大将と見習い?風の若者2人のこじんまりしたお店です。


おまかせコースのみだと思う。


本当の京料理を出す


という大将のお言葉通り、飾りすぎない、


昔ながらの京料理というイメージかな?


まずは照り焼き

photo:02

▼たけのこ
買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ-未設定

いまがまさに旬らしい


おおきくて、食べ応えあり。おいしラブラブ!



▼シラスのてんぷら

photo:03


▼かぶと煮
photo:04


▼生麩あげ
photo:05


▼あなご寿司
photo:06


かなりお腹いっぱいになるコース音譜


雰囲気はすごくいいわけじゃないけど、


お味は確かです。


ビールや熱燗などお酒も結構いただいて、


3人で3.5万円。


かなりお得かもニコニコ

でも次は、祇園の花見小道にある店に行ってみたい。


雰囲気もよくて。。。のお店に!!




「あじ花」

京都府 京都市東山区 大和大路 通四条下る大和町15


http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26005508/



iPhoneからの投稿