到着日早々、東大門ショッピングへ音譜


今回も卸売りビルのU:USやデザイナーズクラブを中心に。


地下鉄で移動の際におもしろいもの発見目



googleMAPの大きいバージョン?


地下鉄ホームに周辺を表示できるデジタルMAP


買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ


それにコーヒーショップなどのアイコンで検索もできる!!


さすがデジタル先進国韓国です。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

週末の夜、買出しにきてる業者が


ゴミ袋的に服を運ぶ様子www


このあと乗り合いバスみたいので、かえっていく。


さすが卸売りビル・・。眠らないな。。



買い物と韓ドラ大好き!働きマン?ですけどなにか?のブログ

うろうろしてたら、ドラマのロケ地になったお店を発見目

(デサンとセウンがグクスを食べた店)


クォン・サンウと少女時代のユナが主演の


「シンデレラマン」で使われたお店みたい。


このあと日本でも放映されてたー。