明けましておめでとうございます晴れ

2年前と同じ!?

今年も品川神社に初詣(大吉をひくキラキラ
→東京大神宮へ。

2年前とは比べ物にならないくらい、混んでました・・

1時間待ちって・・・

お祈りできず、おみくじだけ。

photo:01


さて、去年の目標を振り返って、今年の目標を。


【2010年の目標】

・仕事で一念発起!再びムチ入れてがんばります
→これはだめ。。。再びだな。


・少しぐらい波があっていいから恋したい
→したけど、、、最終気に入らず・・・


・相変わらず海外旅行は行く
→いったな。5回
 1月プーケット(タイ)
 3月カンボジア、バンコク
 4月韓国
 8月ハワイ
 9月サムイ島、バンコク


・韓国語もっとがんばる
→いや、英語もやらなきゃ。。。でも韓国人のお友達もできて、
 韓国関係の輪が広がった



【2011年の目標】


・周囲に優しくする


・自分らしく行動する


・怠けない、手を抜かない


・目標をもつ


・旅行はする!




今年はどんな一年かなアップ


イマイチ感が続く最近、これを機に盛り返したいな。




iPhoneからの投稿